ちょっと丸い・・笑&仕切りやポーちゃん | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

チョキアップテーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a
2つのランキングに参加しています
ポちっと応援よろしくおねがいします( ̄▽+ ̄*)


おはようございますー(=⌒▽⌒=)

今日はちょっとどんよりの大阪です。

今日も注文作品制作にがんばりま~~~す。グッド!


今日のヒロのビーズ織りラブラブ
ちょっと丸いトイプードルちゃんラブラブ
お友達のワンちゃんがモデル 笑 可愛いですビックリマーク

今日の二コちゃん、ポーちゃん、エッちゃんラブラブ
おこたでヌクヌク・・すやすや~~ぐぅぐぅ

3階はエッちゃんのテリトリー 自分の寝床で安心遊びチョキ
いつのまにか、、決まってました。目喧嘩をしなくなったのは住み分けが出来たからのようです。目


どうもポーちゃんが仕切った感じなんですよー叫び ねっポーちゃん?

まあねっグッド!

二コちゃん3階に来なくなったよね~~あせる
ポーちゃんは未だに二コチャンがエッちゃんをにらんでると・・・頭をぽかっと軽く叩きます。笑