驚異の鑑定士Kanmeiさんの驚きのパワーブレス | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますラブラブ


今日も笑顔でがんばりまっす(≡^∇^≡)






おはようございます


今日も晴れていますよ~~~暖かくなりましたーヾ(@^(∞)^@)ノ


いつもぺタやコメントをありがとうございます。ドキドキ





昨日・・私が首をながーーーーくして待っていたものが届きました~~やったー合格


実はこれです!!


ヒロのビーズ織り

すてきでしょーパワーブレスレットビックリマーク

驚異の鑑定士Kanmeiさんが作られています。アメブロがご縁で出会えました。ラブラブ


大阪に講習で来られたとき、私はちょうど個展中で受けられませんでしたが、

鑑定を少ししていただきました。


そのときがはじめてのご対面です笑(≡^∇^≡)



私は仕事のこと体のことを主に視て頂きました

自信を持って進みなさいと・・・・・アップ


そして最後に母の今心配しているからだのことをお聞きすると・・目


Kanmeiさんには悪いものが視えてアドバイスを頂きました。アップ


お聞きしたときは動揺しましたが、、ちゃんと処置をすれば丈夫ですよと言って頂いて・・・・・


気持がすっと楽になったのを覚えています。(‐^▽^‐)


母はKanmeiさんの言われるとおりでしたが、治療をしながら、普通に元気にしております。グッド!



このときKanmeiさんに出会えたことに本当に感謝しました。≧(´▽`)≦



そして・・・・


いつもブログを拝見しながら、、欲しいな~~~っとずっと思っていましたブレス・・・


たまたま夜中ブログ拝見したら、、特別価格でと・・・・目

そのときは3点出ていましたー


ときどき、プレゼント企画もされますよーお見逃しなく 笑


私はやったーっと直ぐ問い合わせをしたところ1番でした笑チョキ


コレはこのブレスとのご縁だなっと感じて、、、やっと手にすることが出来ました。クラッカー





昨日届いてワクワクと封を開けたとたん・・・・・びっくりーーーーー目


みるみる体に電気が走るような感じで全身がビリビリとしびれました。メラメラ


私は驚きと、パワーのすごさに、思わず、、すごいすごいっと叫んでいました。


どれぐらい続いたでしょうか、、、結構長く続いて少し震えもきて、、、、


今度は涙が溢れてきたんです・・・・(:_;)



不思議な感覚で初めての体験でしたーあせる


(前に京都の醐醍寺にいったときのもビリビリきましたが、、また少し違う感じです。)



素晴らしいパワーですアップ


改めてKanmeiさんのすごさに感動しました。


すごいチカラをお持ちの方です。グッド!




そして、私の為にひとこと書いていただきました。( ̄▽+ ̄*)

ヒロのビーズ織り

溢れる優しさと大きさを感じます。ラブラブ



心より感謝します。クラッカー


実はその夜ブレスの効果が即効現れました。ただただびっくりです・・・・・目



こういう世界は疑われる方がいらっしゃいますが、、ホンモノのこんな素晴らしい方がいらっしゃいますから・・・


本当に辛いとき、、何か決められないとき、、ひとりで悩まないでお聞きしてはいかがでしょうか・・・・・

前に進めますよっチョキ


私の正直な気持を綴ってみました。( ̄▽+ ̄*)



長々読んでいただきましてありがとうございました。ラブラブ






今日の二コちゃんポーちゃんエッちゃんドキドキ


ヒロのビーズ織り

昨日のポーちゃん

ポーちゃんお鼻さわらせてー笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ合格
ヒロのビーズ織り

二コちゃんひとりでまったりと・・・・合格

ヒロのビーズ織り

ポーちゃんも半分寝てましたー爆ぐぅぐぅ

ヒロのビーズ織り
エッちゃんは・・・・・(‐^▽^‐)
わたちは起きてるよっグッド!  そうねっエッちゃん大分大人になったねっチョキ