自信を持って言える事。独自のデザイン開発「ヒロのビーズ織り」 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

おはようございます。 大阪は晴れです。


  今日も良いことありますように。音譜





 今日の私が選んだ江原さんの言霊!!



 大地のエネルギーに満ちた根菜や芋、豆などの


  スピリチュアル、パワーフードは、肉体を養い、


      たましいに輝きを運んでくれる。グッド!





   5月も、もう半分が過ぎました。 早いですね~~目


忘れていましたが、、1月25日からブログを始めて、、、4ヶ月になろうとしています。


3ヶ月で書こうと思っていましたが、、すっかり、、、叫び  まっいいかっ爆笑




 昨日、、大阪で大変お世話になっている方から、、、お話しいただいたのですが、、、。目


(今回の京都でのワークショップのちらしなどの配置場所をお世話いただいたり、ブログで紹介いただいたりしました。)


阪急沿線の服部駅で事務所兼ショップをされていて、、着物デザイナーの方です。


全国的にとても幅広く活躍されていまして、(芸能界を含めて)大きいお仕事をいーーーぱいされています。メラメラ



 その方が、、「服部でもやりたい方がもうすぐ5人になりますから、、また御知らせします」と、、。

目


  驚きました、、、。感激です、、。ありがとうございます。涙ラブラブ

私、、、いろんな素晴らしい方々に支えられていますねっ涙合格


  筋肉痛やアレルギーなど出している場合ではありません。爆笑



 私が教える人数は一回に5人が限度です。笑  織り機もアクセサリー用は5台しかありません。ひらめき電球


京都では許容量を超えてました。笑


 前回の学習を含め。、、次は、、、もっと良い指導が出来るように努力しまっす。アップ



でも、あくまでも、、ヒロのビーズ織り、、、


他のビーズ織りとは、、違います。


独自でデザイン開発したものチョキ それだけは、、自信を持って言えますグッド!






今日のヒロのビーズ織り




ヒロのビーズ織り


こちらは、お守りとかパワーストーンを入れられます。

小銭入れにも。チョキ先日猫祭りで、、、お嫁入り。チョキ 裏は柄違い



昨日のニコちゃんとポーちゃん



ヒロのビーズ織り
昨日ちょっと寒かったのか、、いつものふわふわひざ掛けを出しました。すると、仲良くこんな感じ

チョキ