最近のあれこれ | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

こんにちは。

お元気ですか?桜

 

 

チューリップ黄最近のあれこれ

 

「麒麟がくる」のテーマ曲

ぐっとくるので、聴いていました音符

 

しぶくていいですね~

 

 

 

大相撲も今日で千秋楽

 

今日の一勝、一敗が

皆さんの相撲人生も変えていくのかな~と

 

毎回、千秋楽は感慨深く拝見してしまいます。

 

 

 

 

待合室で時間があったので

置いてある雑誌に目を通してみる。

 

最近、婦人向けの雑誌とかの

ファッションのところとかも見たりして。

 

今年はパステルカラーが流行なのか~とかニコ

 

 

 

 

服装って

 

身につけることで気分が変わったり

自分に自信が出たりすることって

ありますよね。

 

意外な自分を発見したりもして

 

今、買おうかなと思っている物があるので

今度、買いに行こうかなと思います。走る人

 

 

 

 

寅さん

 

寅さんのテーマ曲

気づいたら脳内で歌っています。

 

♪チャーン、チャララララララララ~

チャ―ララ~ チャーラララララ~

 

 

先日、ちょうど寅さんの第一作目が

TVでやっていて、初めて見ました☆

 

映画も観に行きたいんですけどね~

 

 

 

 

そんな今日この頃でした。

 

 

いまの風邪は長引くこともあるそうなので

お互いに気を付けましょうね。ニコニコ