ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪


個人用のホームページを作成してみました
遊びに来てみてください♪


LGBTなど性的マイノリティ支援団体
[ レインボーハート富山 ] を設立しました




◆交流会、情報発信などを行っております◆

ホームページ  ◇ブログ  ◇Twitter  ◇Facebook  



著書 「どこまでも続く、この空のように」




この小説は、同僚の「彼」への恋心、「僕」の心の成長 を描いています

「感想のご紹介」  「出版社HP」








読者登録やコメント等も、お気軽にどうぞ♪


 

こんにちは。

先日、交流会を行っていました。

 

畳の香りのする和室で、落ち着いた雰囲気でできました。ニコ

 

お菓子をいただきながら、いろいろなお話をして、すごろくでも遊んでみました。

チーム対抗戦でした!炎

 

1位のチームの皆さま、何もありませんでしたが、おめでとうございました♪

 

 

 

 

交流会に来ていただいて、ちょっとだけでも気持ちを緩められたり、つながりを作っていただいたり、バカな話をしたりして、今日からの元気に少しでもなればと思います。

 

といっても、僕が何かするということではなく、場を作らせていただいているだけですけどね。

 

 

 

そして、早いもので、団体活動は3年目に突入しますっ!!

これまで協力してくださったすべての皆さんに、感謝です。ピンクハート

 

 

2年間、いろいろありました。

いろんなこともチャレンジし、全部がうまくいったわけでもありません。

 

でも、今後も、ちょっとずつでも何かが変わっていけばいいなと思います。

 

 

これからもよろしくお願いいたします。(^-^)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

プレミアムなひと時は過ごされましたか~? なんつって。

 

カクテル

 

最近、団体活動をさぼり、別の作業をしています。

 

あるものを形にしたいと、ここ数日間、取り組んでいました。

イメージの6、7割はできたかなと思っています。流れ星

 

 

もう少し形になったら、お知らせします。ウインク

 

その作業をしていて、昔のことを思いだしていました。

 

 

彼に初めて気持ちを伝えようとしていた頃。

 

ずっと自分の心に蓋をしていたから、心を開くことが本当に怖かったんです。

 

手が震え、声が震え、なかなか言葉も出ませんでした。

 

 

大きな鼓動が続いていたためか、胸が痛くなるほどでした。

(何かの病気かと思うほどでした。(;'∀'))

 

 

それは僕にとって、心と体が一致していない状態でした。

 

心で思っていても、体でうまく伝えられない。

だから手が声が震えるんですね。

 

 

自分の心を表現しても大丈夫だよと勇気をくれた彼。

 

彼に背中を押してもらって、僕はやっと心を素直に表現できるようになりました。

 

少しずつ、少しずつ。

やっと心と体が一致した感覚。

 

 

皆さんはどんな感じですか?

 

 

今は当たり前すぎて、思いださないと、もうその感覚は忘れてしまうほどなのですが。

 

 

そんなことも、今取り組んでいることで表現できたらなと思っています。

 

では、またね。

お元気で。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

夜の間、ずっと強い風が吹いていました。(;'∀')

 

週末は晴れてくれればいいんだけどな♪

 

 

最近、自分で作った曲がずっと頭の中を巡っています。流れ星

 

作曲なんてしたことはなかったのに、作りたいなと思っていたのは、去年の秋頃でした。

 

そして、遡ることその1年くらい前には、漠然と、歌やバンド、ダンスなどの活動もしてみたいなと考えていました。(団体活動でね)

 

 

今のところ、団体でとは考えてはいませんが、メンバーの人から一緒に歌や演奏をしたいという話があれば、みんなで楽しくやっていきたいなと思っています。ニコニコ

 

 

 

作曲のメモ

 

 

セクマイっぽい曲も作りたいんですよね~。

 

なんとなく形になっているのは、4、5曲あります。

誰かに聞いてもらって、感想が欲しいです。笑

 

でも、演奏や編曲とかはできないので、どうしようか悩んでいますw

 

 

書いていると音符とかにも少しずつ慣れていくのでしょうね。

ギターのドレミファソラシドにも、少し慣れました。

 

 

 

そして、昨日から、作曲とは別の新しいことが思い浮かび、それに取り掛かっています。

夏の初めの頃には形になるといいなと思っています。音符

 

これは、今までの経験や他の人の話なども参考にして、ようやく形になるきっかけがつかめました。

 

 

うまく進めばいいなと思います。ウインク

3月になり、いろいろと忙しくなる前に、少しずつやっていきます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。