日々、勉強やちゃ | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

こんにちは。ニコ

 

先日は風がすごかったですね。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

 

 

風もそうなのですが

今シーズンは気温が高く

スキー場も雪不足のようです。雪だるま

 

 

冬の国体開催も危ぶまれている模様。あせる

どうなっかね~?

 

 

かたつむり

 

 

ちょっと自分を見つめてみよう~と

 

教えていただいた方法を参考に

整理してみました。鉛筆

 

 

縦軸、横軸と引き、いくつか分割して

書き出してみると

少しスッキリしました。

 

 

その都度、変わっていくかもしれませんが

 

今の段階で、

こう進めばいいかな~

ここが足りないな~

 

そんなふうに眺めることが出来そうです。

 

 

 

それも踏まえて

勉強しようと思っていることがあり

 

ぽちっと、本を注文♪ トラック

 

 

 

 

この数年間で

 

有り難いことに

何度か講演させていただき

 

これが一番大切だな!!

 

というものが、

自分なりに、やっと少しわかってきました。

 

(また変わっていくかもしれませんが(;'∀'))

 

 

 

それをもとに、

先生向け、企業向け、など

 

幹の部分は共通させて

なんとなく形が作れそうに感じます。

 

 

これも、日々勉強せんと

ダメやちゃね~あせる

 

 

 

 

今年は、ファッション的な

いくつか買いたいものがあります。キラキラ

 

少し落ち着いたら

下見に行こう~音譜

 

 

 

 

 

未来へ向けて

やることは満載ですが

 

焦らず慌てず

自分なりにちょっとずつ

 

頑張ってみんまいけ~

 

 

 

皆さんも、お休み明けで

無理されないようにね。お茶

 

 

じゃ、また。ニコニコ