別れと出会い | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪



こんにちは。
お元気ですか?


別れがあると、もの悲しくなるときがありますね。


見ていたアニメが最終回を迎えました。(´;ω;`)ウゥゥ

剣之助~~
―― って、アニメの話じゃなく!



地元のミニシアターが今日で一時休館ということで、足を運んできました。


去年、団体の活動を始めて間もなく、映画の上映に合わせてトークセッションをさせていただきました。とてもお世話になりました。


 


 

どこか懐かしい雰囲気がありますね。



お世話になった方は本当に気さくな方で、僕たちの活動にも関心を持ってくださっています。

お忙しい中なのに、お互いの近況をお話させていただきました。




別れは、次の新しい出会いのためのステップですね。


 


この映画館は地元県民の皆さんにも愛されていて、存続させようという動きもあるそうです。

近い将来、また再開された時には、よろしくお願いいたします。(^-^)