高岡上陸 | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪



おはようございます。

昨日、家を出る時、外は雨風でした。
足元とか靴下が、びしょ濡れになりました。(;'∀')

電車の待ち時間に、足をぶらんぶらんさせて、靴下を乾かしていましたw

 


富山市の隣に、高岡市があります。
そこへ、団体のメンバー3名とLGBTの講師をしてきました


団体のブログに、その模様を書いています。
よかったら、覗いてみてください。


やはり、お会いして知ってもらうということは大切ですね。
今後も積み重ねていけたらと思います。



改めて感じたこと。


帰ってきて温かいご飯がいただけることの有り難さ。
家族への感謝。


そして、団体へ集まってくださった方が、こうやって一緒に活動をして、何かが変わっていくこと。

生い立ちも、年代も、セクシュアリティも様々な人たちが、つながって時間をともにする。

その出会いは、ある意味、奇跡ですね。



活動を始めてから、僕は講師やプレゼンを4、5回ほどしていますが、するたびに反省点が。


次はもっとこうしたい。

ここをわかりやすくしていこう。


今度は、もう少し自分のことや彼のことも話せたらいいなと思っています。(^-^)



ってことで、講師依頼、よろぴく。
謝礼もねw  (ぉぃ