2018.8.8今日はラック先生のマッサージの日ってことで~まっつんをお供に久々にNA... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.8.8 今日はラック先生のマッサージの日ってことで~ まっつんをお供に久々にNANAさん @dogcafe.nana へ🚙💨 今日もたくさんのシュナ友さんが集まりましたよ~😁👍 @fee.lulu.nakayoshi フェイちゃん🌼 @r22.cookie クッキーちゃん🌼 @mush1124 むっしゅくん🍀 @jmama4181 Jくん🍀 @ranriki01030108 らんまるくん🍀りきまるくん🍀 @riku.kona コナくん🍀 そして、今日はお久しぶりの @apmgmama アビちゃん🌼モルガちゃん🌼パトラちゃん🌼ガイくん🍀 (ごめん💧アビちゃんの写真が無かったわ~⤵️) @monakajiji きなりくん🍀 も参加して~ またまた、しゅなうじゃ~になったよ~😅 ランチ🍴はお初のチキンのバーニャカウダ、マジめちゃウマだったよ😋🍴💕 お昼過ぎから、ラック先生のマッサージタイム🎶 先月、N家は残念ながらうっかり予約するのを忘れちゃったので~😞 お姉ちゃんずにはお留守番して貰ったのだけれど~ 空き時間があると言うことで、まっつんのマッサージをお願いしましたよ~😅 実はまっつん、パピーの頃から肩こり体質みたいで…😞🌀 しょっちゅう、私に肩揉めって言ってくるのよね~😔 まっつん、マッサージが始まると、それはもう気持ちよさげにウットリ顔~😌 すぐに伏せ状態になりリラ~ックスでマッサージ受けてたよ😮 ここで、ラック先生から、まっつんの肩こりの原因を教えて頂きました。 まっつん、下半身に対して上半身が大き過ぎるので、 どうしても頚椎に負担が掛かるらしい…😟 そうそう、まっつん確かに首周りのマッサージが大好きなんだよね~😥 とりあえず、肩こりの原因がわかって良かったよ~☺️ ちなみに気になってた下半身はあんまり問題はないとの事でもホッとしたわ😌 今回、来月のマッサージの予約しっかり押さえたので~ 次回はお姉ちゃんずにも気持ち良くなって貰わんとね~😊👍 マッサージ後はお口の体操再開~😁 本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたわ~😊💕 今日、遊んで下さった皆さま~ 本当にありがとうございました🎶 また、来月もよろしくお願いしますね~😉👍 最後になりましたが、クッキーちゃんママさん&ちほちゃんから素敵なプレゼントを頂きましたよ~💕 まっつんのお出かけバッグとオソロの生地のカフェマットと💩バッグ~😃⤴️⤴️⤴️ もう、マジめちゃんこ嬉しかったです🎵😍🎵 素敵なプレゼントを本当にありがとうございました😭✨ そうそう、まっつん…これも自分の物と認識したのか❓ 撮影中も寄ってくるお姉ちゃんずにひたすら威嚇し捲ってましたわ…😟 そうそう、今日バッグに近づくコナくんにも威嚇してたなぁ~😥 コナくん、まつりが意地悪してごめんね🙏💦💦 ちなみにフェイちゃんには怒らんかった…何故に❓😲 #ミニチュアシュナウザー #ドッグカフェnana #ラック先生のマッサージ #撮影ブース #ひまわり #被り物犬 #初めて食べた #シュナ饅頭 #あっさりしてて美味しかった😋 #ちなみにつぶあん派 #なのさ #オソロ嬉しい #まっつん意地悪

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -