2018.6.14今日はまたまたパパがAM4:00出勤…ってことで、AM3:30に起き... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.6.14 今日はまたまたパパがAM4:00出勤…😩 ってことで、AM3:30に起きてお弁当🍱を作って送り出したわ…😓 まだ、朝の4時なので~とりあえず寝ることに😪💤💤 目が覚めたらAM8:30過ぎ~😱❕ ってことで、急いでわんこずに朝ごはん食べさせた後、自分も遅~い朝ごはん食べましたわ😅 ちなみに朝ん歩は眠いのでサボっちゃいましたぁ~💧 わんこずゴメン🙏💦💦 このまま、また寝ようかと思ったけど、宅急便が朝来る予定なので、しばし待つことに…🙄 AM9:00過ぎに予定通り宅急便が到着~📦 さぁ~寝ようかと思ったところでお仕事LINEが…😲 午後イチでお仕事入れて、ソッコー2度寝…😪💤💤 午後からお仕事へ🚙💨 無事にお仕事を済ませてから~ PM3:00過ぎから、予定通りまっつんのシャンプー&トリミング✂️をしましたよ~☺️👍 今回はちょっと下膨れになっちゃったけど~💧 とりあえず、ベッタリボッサから卒業出来て良かったわ~😅 ご褒美タイムには~何も頑張ってないお姉ちゃんずも集合~😞 天音ちゃん…目薬付けてるせいか❓眼の周りがスゴいことになっとるやん😰 ひーちゃんのおねだり顔は相変わらず可愛いのぉ~😍💕👍 最後は無防備に寝てるわんこず~☺️💕 平和な一時だねぇ~ #お仕事day #ミニチュアシュナウザー #ケアンテリア #ケアーンテリア #シャンプートリミング #まっつんお疲れモード #天音ちゃんも #シャンプーしたい気分 #寝てるときは天使 #起きたら怪獣 #いぬのきもち #むらさきディンゴ #いぬのいる暮らし #明日もお仕事 #頑張って来ます

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -