2018.6.7今日はちほちゃん @fee.lulu.nakayoshi むっしゅま... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.6.7 今日は ちほちゃん @fee.lulu.nakayoshi むっしゅまま @mush1124 と、初めてのカフェでランチして来ましたよ~😋🍴💕 ランチしたのはR,scafeさん @rscafe.gifu 正確に言えば、元コナカンテの場所で新たに開店したカフェです🎶 新たに開店したって聞いていて1度、ここに来てみたかったのよね~😁 カフェに入ると以前よりスッキリしたお洒落な感じになってましたわ~💕 ランチは平日1種類のみ、飲み物、人間&ワンコおやつが付いて¥1200なりぃ~🎶 ランチはめちゃウマでしたよ~😋🍴💕 今日もしっかりPM12:00➰16:30までお喋りしてしまいましたわ~😅 ちほちゃん、むっしゅまま~今日も楽しい時間をありがとうございました😆💕✨ また、遊んでくださいね~🎶 捕捉ですが、お店に入ると以前ショップだったから所がトリミングサロンになってましたよ😲 トリミングサロンを➡️抜けると以前よりちょっと広くなったお庭ランがありました😊 ちなみにカフェとトリミングサロンは経営者が違います。 ってことで、ランの受付はトリミングサロンになります😅 料金は3時間で¥300、2頭目¥200になるそうです。(使用出来るのは中型&小型犬のみ) ちなみにシュナウザーは中型犬に分類されるので、ラン使用はPM4:30からになるそうです…💧 以前、小型犬と中型犬でトラブルがあってこうなったみたいです😩 まぁ、近くにドッグランフォレさんや大野極楽寺公園の無料ランがあるので、無理にここで遊ばなくても良いんだけどね~😔 以上、捕捉情報でした😉👍 N家に戻り~ソッコー夕ん歩へ🏃‍♀️💨 ひーちゃん、あんよが痛いのか❓ソッコーカートIN😥 天音ちゃん、側溝の網で💩…見事にホールインワンでしたよ🤣 そこでカートに乗ってたひーちゃんがくるりと向きをかえガン見…👀 後ろを振り返ると~仲良しの元ちゃんが歩いてきたよ~☺️ 元ちゃん、一緒にN家まで付き合って歩いてくれたよ~🎶 お陰でN家のわんこずも大喜びだったわ~😁 元ちゃん、ありがとうね😆💕✨ #ミニチュアシュナウザー #ケアンテリア #ケアーンテリア #久々の #ランチ🍴 #お眠りむっしゅ #今日は大人しかったルル #声がかれるほど喋り笑った #夕ん歩風景 #犬のいる暮らし #いぬのきもち #むらさきディンゴ

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -