PM8:00前に義母の容態が急変して、今病院にいます…とりあえず、危機は脱したものの、ま... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

PM8:00前に義母の容態が急変して、今病院にいます…😓 とりあえず、危機は脱したものの、まだまだ危ない状態です😔 意識はあります。 ちょっと話したら早く楽になりたいと言われ、困惑してしまいました😓 気持ちはわかるけど、パパも私もまだ心の準備が出来てないのよね…😖 とりあえず、しばらく様子見です😔 お義母さんには申し訳ないけど…もうちょい頑張って欲しい😢 さてさて、前記事の続きです。 犬山から移動して着いたのは、 #ぎふ清流里山公園 なう~🎵 ずっと、カートの中ばかりでストレスたまったわんこ達のために~ 最初にランランすることにしましたよ~😉👍 ちょうど大型犬のランが空いてたので遊ばせてたら~😲 塀の下部分に小型犬の頭1つ分の隙間が😱❕ これはマジでヤバい怖いわー😰 やっぱり、ちょっと狭くても中、小型犬用のランの方が良さそうですよ~😥 ランランしてから里山公園の中を散策~😊 テラス席でイチゴミルク飲みながら休憩~🎵 まっつんはお疲れモードで😪💣💤 マジ、歩きすぎで、帰り道脚がガクガクして運転ヤバかったわ~😱💦 #ミニチュアシュナウザー #ぎふ清流里山公園 #無料ドッグラン #貸し切りやった #暑かったけど #風がふくと気持ちいい #イチゴミルクうまし #お出かけ三昧 #こんなに移動したの初めて

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -