2018.4.13今日は午後からの予定が早くから終了したので、午後診でお姉ちゃんずの尿検... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.4.13 今日は午後からの予定が早くから終了したので、午後診でお姉ちゃんずの尿検査に行くことにしました😞 天音はから外に連れ出し採尿してから、次にひーちゃんを連れ出し採尿してから車に乗せて病院へ行く筈が… まっつんが家のなかで奇声に近い声で鳴き喚くので、一緒に連れて行くことにしたわ~😟💧 車の中でもまっつんが公園で降ろせと煩いので病院前に夕ん歩することになっちまったよ…😞🌀 結局、病院に着いたらすでに6時前…でも病院は意外と空いてて良かったけどね~😅 検査結果は、2人ともあまりよろしくありませんでしたわ…😨💧 天音ちゃんは1ヶ月後にまた尿検査で様子見になりました😓 問題なのはひーちゃん…尿からかなりのタンパクが出たらしく薬飲まなきゃいけないレベルらしいよ~😱❕ でも、偶然出た可能性もあるのでGW後に再検査して、それでもタンパクが出る様なら腎臓の治療に入る事になりました😨💧 甲状腺はこのまま様子見、半年ごとに再検査が必要かもと…😔 まぁ、低下症なら治療方法がまだ在るので気持ち的には楽かな❓🤔 でも、さすがの私もこのダブルには凹んだわ🙍💨⤵️⤵️⤵️ まぁ、2人とも何が起こってもおかしくないシニアだもんね~😓 とりあえず、愛する我が子の為に気持ちを切り替えて頑張るしかないよね…😔 ってことで、まっつ~ん❗あんただけはこのまま気でいてよね~🙏 #ミニチュアシュナウザー #ケアンテリア #ケアーンテリア #病院day🏥 #尿検査 #結果悪し #凹んでても仕方ない #まっつん #パパマッサージ受ける #かあさんもマッサージ #してほしい

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -