2018.3.30昨日はちょっと遠出して、鯉のぼりと桜を見に行って来ましたよ~朝、まゆ... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.3.30 昨日はちょっと遠出して、鯉のぼり🎏と桜🌸を見に行って来ましたよ~😆💕✨ 朝、まゆちゃん @bellpea_mama とピーナッツくんを乗せて~ 待ち合わせ場所の垂井町相川ドッグランへ🚙💨 わが家から1時間20分程でドッグランに到着~🎶 ドッグランはシュナウザーだらけ~😲 すでにオフ会と化してましたわ~😁😁😁👍 ドッグランでちょっとだけ走らせた後~ 今日のランチ場所 #グルマンヴィタル へ🚙💨 ここ、パン食べ放題らしいのよ~😍 どれも美味しそうでメニューを見ながら~めちゃ悩んだわ~🤔 で、私が注文したのはパンを楽しむチーズプレートなう~🎶 焼きたてパンがあまりにも美味しくて~😋🍴💕 みんなでオカワリしちゃったぜ😅 ランチ後はいよいよ鯉のぼり🎏と桜🌸を見に🚙💨 昨年、お友達のIGを見て、めちゃ行ってみたかったのよね~😁 いやぁ~本物🎏はマジ凄かったぁ~😲😲😲 たくさんの鯉のぼり🎏が泳いでたよ~⤴️⤴️ もう、マジで感動したわ~😃😃😃👏👏👏 昨日は強風が吹いてたので、鯉のぼり🎏空を泳いでるようだったわよ~😁 そうそう、強風のせいでわんこのヘアが乱れ~ まともな写真が1枚も撮れんかったぁ~😟💧 撮影後は皆さんとここで解散➰👋😃 私達はちょっとだけ残って撮影してたけどね~😁 @bellpea_mama @fee.lulu.nakayoshi @sakutar0san @cookiebell728 @miku39and @riku.kona 昨日、遊んで下さった皆様~🎶 楽しい時間をありがとうございました😆💕✨ 最後にクッキーくんママさんとクッキーくんと遊べて本当に良かったわ~😌🌸💕 🌟写真一部お借りしてます🎶 #ミニチュアシュナウザー #まっつん選抜 #垂井町 #相川ドッグラン #グルマンヴィタル #マジ #ほっぺた落ちた #ちょっと食べ過ぎた #テラス席のみわんこOK #相川水辺公園 #鯉のぼり #桜並木 #インスタ映えスポット #風強すぎ #お姉ちゃんず #お留守番ありがとう

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -