今日は @pugkan さんと #マッシュルームカフェ にランチに行って来ましたよ~最近... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は @pugkan さんと #マッシュルームカフェ にランチ🍴に行って来ましたよ~😉 最近、@pugkan さんと会うときはわん無しカフェが多かったから~ 春風光ちゃん達に会うのは超~お久~ 久しぶりの春風光ちゃん達…みんな白いのが増えてたよ…😲 まぁ、うちのひーちゃんも真っ白だからね~😂 そうそう、マッシュルームに初めて来たのも、じつは彼女とだったのよ~ その頃のマッシュルームは開店そこそこで、まだランチセット🍴が無くて 2人でオススメのカツサンド食べてその美味しさに悶絶したなぁ~😁 ちなみに私は味噌、彼女はソースを注文~1切れづつ交換して食べたのを昨日の事のように覚えてるよ~😊 って言ってても~今日は普通にランチセット🍴注文したけどね~😂 ランチ後は併設されたランで遊んだよ~🎶 ほとんど、シニアのわんこず~ ランではしゃいでたのはまっつんだけ❓🤔 いや、おやつを前にみんなめちゃはしゃいでたわ~😆🤣😂 まぁ、ランでもほとんど母達のお喋りで時間使った様なもんだけどね~😅😅😅 いつもだけど、楽しい時間はあっという間過ぎ去り~ 気が付けば夕方🌇~❓😲 ってことで帰ることにしたよ➰👋😃 @pugkan さん、今日は本当にありがとうございました😆💕✨ また、遊んで下さいね~🎵 #ミニチュアシュナウザー #ケアンテリア #ケアーンテリア #パグ #マッシュルームカフェ #わんこOKカフェ #走らないシニア #まっつん #つまらなさそう #今日もサラダバー

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -