2018.3.8今日のお昼過ぎエアコン入れてるのに何か寒いなぁ~と思ったら~いつの間に... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.3.8 今日のお昼過ぎエアコン入れてるのに何か寒いなぁ~❓🤔 と思ったら~いつの間にか暖房が冷房に変わってたN家です…😵💧 犯人はわかってる…絶対にヤツ(まっつん)だわ~😡 N家で唯一テーブルに足掛けるヤツ、まっつんしかいないもんね~😓 今日は珍しくドライブベッドに誰も寝てなかったので~ 誰も寄って来ないうちにと、急いで直したのは良いけれど~ ちょっと縫い目荒すぎだわ~😱💦 まぁ、縫い目荒くてもわんこが落ちなきゃ良いって事よね~😅 修理が終わった時点でソッコー邪魔しに来たまっつん…😕ほんとウザいわ~ ちょうど、みんな集まって来たので~ おやつタイムにしましたよ~😁 今日は雨降りで夕ん歩に行けないから~😔 チクチクの続きをしたよ~ その後、私もおやつタイム~🕒 前日、買っておいたハーゲンダッツの華もち食べたよ~😋 わくわくしながら食べたけど…😥 なんだこれ~❓甘い…めちゃ甘い…甘すぎるぅ~😵💧 もう1個、買ってあるけど~これはパパにあげよ~😞🌀 #ミニチュアシュナウザー #ケアーンテリア #ケアンテリア #ラディカ #ドライブベッド #洗濯機で洗ってはいけません #羊毛フェルト #羊毛わんこ #ウェディングドール #ハーゲンダッツ #華もち #甘すぎる

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -