2018.2.27昨夜、パパからいきなり明日はAM4:00出勤だと聞かされた私…マジっす... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.2.27 昨夜、パパからいきなり明日はAM4:00出勤だと聞かされた私…😥マジっすか❓ とりあえず、深夜の海外ドラマを見たかったので起きてる事にしたんだけど~ いつの間にか寝てしまっていて~😪💣💤 ふと目が覚めたら、なんとすでにAM4:00過ぎなりぃ~😱❕ パパも見事に寝坊して~朝御飯も食べずに🚙💨💨💨 もちろんお弁当🍙はダッシュで作って持たせたわよ~😅 そんな忙しい朝を迎えたN家ですが~ その後はわんこずとのんびりと過ごせましたよ~😊 そうそう、今日ひーちゃんがまた遠山の金さんになってたよ~😁 それにしても、何で片方だけ脱げちゃうかなぁ~マジウケるわ😂😂😂 今日の夕ん歩はちょっと遅めのPM5:00過ぎから~💨💨💨 日が長くなったせいか❓夕焼けがキレイだったわ~😊 昨日よりちょっと暖かったけど風は強かったね~ ひーちゃんも元気に歩いてたけど、用を足した後ソッコーカートイン❗😁 ちなみに天音ちゃんも途中から乗車しましたよ~ そうそう、ここ最近カート乗る❓って聞くと、自分からカートに寄ってくるようになったのよね~😅 まぁ、私的には心臓の悪い天音ちゃんにはあんまり運動して欲しくないのよね~😓 の~んびり夕ん歩して、家に戻って来ると~ お庭の紅梅が咲いてることに今頃気付いたよ…😲😲 でも、この紅梅見るとちょっと切なくなるんだよね~😢 #ミニチュアシュナウザー #ケアンテリア #ケアーンテリア #遠山の金さん #残念ながら #桜吹雪はないけどね #夕ん歩模様 #夕ん歩空 #カート散歩 #紅梅

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -