2018.2.16日にちが変わってしまいましたが…昨日はまっつんをお供に #ドッグカフ... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.2.16 日にちが変わってしまいましたが…😓 昨日はまっつんをお供に #ドッグカフェnana へ行って来ましたよ🎵 本日、お付き合いしてくれたのは @fee.lulu.nakayoshi さん @mush1124 さん @r22.cookie さん 美味しいランチ🍴を食べながら~ワイワイお喋りしたよ~😆💕 本当にとっても楽しい1日でしたわ~😁 ランチ🍴は焼きカレー🎶めちゃウマでしたよ~😋🍴💕 いつも可愛い姉妹のようなフェイルルちゃん💕 どっしり落ち着いてる大人の男のむっしゅ~💪(写真無くて🙏💦💦) お久しぶりクッキーちゃん💕 相変わらず女の子って感じで可愛かったわ~😍💕 まっつんがしつこく遊んで攻撃してごめんね~😣💦⤵️ 久しぶりにひとりっ子気分を味わったまっつんは終始ご機嫌さんだったわよ~😁 夜はかあさんのお膝をお姉ちゃんずが仲良く占領~😅 ちょっと腰が痛いけど我慢我慢…😖 なんと、そのままの状態で爆睡しまった私でしたわ…😪💣💤 さてと、明日じゃなくて今日は午前中にお仕事、夜は妹と映画を観に行く予定よ~😉👍 #ミニチュアシュナウザー #ケアーンテリア #ケアンテリア #ドッグカフェnana #ランチ🍴 #しゃべりすぎて喉痛い #たまには気分転換必要だよね

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -