2018.2.13今日も本当に寒い1日でしたよね~(())極寒の中~夕ん歩に出たところ... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.2.13 今日も本当に寒い1日でしたよね~((😖)) 極寒の中~夕ん歩に出たところ~ 途中で雪が降ってきてビックリ~☃️ やっぱ、雪降るほど冷えてるのね…😵💧 だから、もう早く帰りたいのにぃ~ 天音ちゃんったら、の~んびりの~んびり臭いチェックしてるし…😖💧 お陰でひーちゃんもカートの中でぶるぶる震えてたわよ…😥 そのうち天音ちゃんも寒くなってきたのか❓自分もカートに乗りたいって…😓 天音ちゃんをカートに乗せて~早足でお家へ~💨 玄関を開けたら~ストーブの暖気が私達を迎えてくれたよ~😆💕 そうそう、普段寒さに強いまっつんも~ 帰って来たとき、ちょっと震えててビックリ~😱 本当にマジで早く暖かくならないかなぁ~😰 この寒さのお陰で、昨年末からN家の電気代、めちゃ上がってるのよね…😖 さてと、明日はバレンタインデー💝ですね~😁 今年もパパとお隣さんの為にガトーショコラ焼かんとね~😉👍 そうそう、大嫌いな歯医者さん❗ 今日、めでたく卒業出来ましたよ~😆⤴️💓 #ミニチュアシュナウザー #ケアンテリア _ケアーンテリア #夕ん歩模様 #雪が降ってきた #毎日寒いから #夕ん歩サボりたい #歯医者やっと終了 #今日も肩こったわ #ひーちゃんの #可愛いショット #ひろくんに貰ったよ #写真眺めてたら #下の歯が1本ない #いつの間に #抜けてたんだろ #ちょっとびっくりした #でも可愛いからok #ひろくん写真ありがとう

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -