2018.1.23パパ、今日はAM5:00出勤かと思いきや~まさかのAM4:00出勤と... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.1.23 パパ、今日はAM5:00出勤かと思いきや~ まさかのAM4:00出勤と知り驚きの私でした…😱💦 AM3:30にパパに起こされ、お弁当🍱作り…AM4:00無事に送り出しましたよ…😖 その後、ちょっとだけ2度寝して~ わんこずを朝ん歩に連れて行ってあげようかと思ったら…まさかの☔…😓 今日はお務めの日なので、わんこずの朝ごはんはちょっと遅めにあげましたわ…😅 AM10:00前にお務め(病院の付き添い)へ🚙💨 道は空いてたけど、病院🏥またもや激混みだよ…😖💧 お務めを終えて~N家に戻るとすでにPM3:00過ぎだったよ…😰 マジでわんこずの朝ごはん遅めにあげといて良かったわ~😓 とりあえず、めちゃくちゃ疲れたので、ちょっと一寝入りして起きたら夕ん歩に行こうと思ってたら~ 目が覚めるとすでにPM5:30過ぎてたよ…😱💦💦💦 ってことで、今日は夕ん歩行けんかったわ…😥 夕飯後、相変わらず私のお腹とお膝をベッド化するひーちゃん😅 可愛いんだけどね~💕腰が痛いぜ…😧 こんな、おすまし顔のまっつんも~相変わらずイタズラ大魔王~❗ 今日も、たくさんやってくれましたわ…😒💢💢 さてさて、明日はまたまた大嫌いな歯医者だよ…💧 考えただけで背中がゾッとするよ…😖 #ケアンテリア #ケアーンテリア #ミニチュアシュナウザー #マッタリひーちゃん #愛しさが止まらない #怪獣まっつん #ムカつきが止まらない

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -