2018.1.19今日のお昼過ぎ、恐怖の歯医者へ行って来ました詰め物を無理やり剥ぎ取り... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.1.19 今日のお昼過ぎ、恐怖の歯医者へ行って来ました😥 詰め物を無理やり剥ぎ取りガリガリやられたよ…😰 神経抜いてあるのに痛い…めちゃ痛い…😭 ここでは、キャラを隠してるので無言で耐える私…😖 ようやく終わったらかと思ったら…😶 中が思いの外汚れていたので、次回また洗浄しますからコットン詰めときましたって…😲マジで❓ そういや、よくよく考えたら今治療してるところ36年前に治したとこだもんなぁ…😰 汚れが半端ないのはわかる気がするわ…😓 ってことで、次の予約は来週の水曜日だよ…😖💧 にしても、いつ治療終わるんやろ~マジで心配になってきたよ😢 歯医者が終わってから~ついでにお買い物に行ったら~ 今日の夕ん歩も遅くなってしまったわ~😥 もう、薄暗くなってたので~ 犬図鑑で当たった、光る首輪を着けて出掛けたましたよ~😁 夕ん歩途中で近所の仲良しわんこのげんちゃんに会ったので~ お喋りに夢中になり~その後、写真撮るの忘れちゃったよ…😰 さてと、明日は土曜日だけど~ パパがまたまた早朝出勤…😰 私もまたまたAM4:30起きですわ…😖 ってことで、明日は早起き頑張ります💪 #ミニチュアシュナウザー #ケアンテリア #ケアーンテリア #夕ん歩 #光る首輪 #まっつん #シュナドームの使い方 #間違ってるよ

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -