2018.1.14今日はリトルワールドでランランする予定だったけど~お昼過ぎ、まゆちゃ... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.1.14 今日はリトルワールドでランランする予定だったけど~ お昼過ぎ、まゆちゃんからリトルワールドの入口が凍ってるらしいよ~との情報が入り…ガーン😨💧 とりあえず、パパの車はスタッドレスだから大丈夫なんだけど…😓 多分…ランはかなりの極寒だろうなぁ…😖 ってことで、行き先変更~🚙💨 久々に極楽寺の無料ドッグランに行くことにしました~😅 ドッグランに見たら~たくさんのわんこが遊びに来てて~😱 偶然にもカイくんレイくん兄弟 @kai20141012 が遊びに来てましたよ~👋😆🎶✨ しかも、今日は珍しくシュナ率高いやん⤴️⤴️ なのに、シュナずとは遊ばず他の犬種を追い回すまっつん…❓😶 でも、結局レイくんがお相手をしてくれて~ 最後まで思いっきりラン(お相撲)を楽しんでましたよ~😁 まっつんがベルピー以外でこんなに楽しそうに遊ぶ子は初めてだわ~😆⤴️💓 でも、身体中すっごい枯れ芝だらけになっとるや~ん…😧💧 まぁ、まっつんが楽しければ良いかとソッコー諦めたわさ…😖 お姉ちゃんずは相変わらずランでもマッタリ~😅 それでも、楽しそうで良かったわ~😊💕 その後、ランに小さいわんちゃんが続々と入って来たので~ シュナずは帰ることにしましたよ~ ここでカイくんママとお別れして➰👋😃 今日も帰りにコンビニカフェしたわ~😁 本日のおやつはイチゴのホイップのシュークリームにしたよ~😋🍴💕 #ミニチュアシュナウザー #ケアンテリア #ケアーンテリア #一宮市 #大野極楽寺公園 #無料ドッグラン #カイくんには #控え目 #レイくんには #態度がデカイ #まっつんだった #同級生だからかな #仲良しわんこ #コンビニすいーつ #バカにできん #美味しかったよ

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -