2018.1.9休みが明けても~おやすみ3秒の私です…コメントの返信もご訪問も放置です... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2018.1.9 休みが明けても~おやすみ3秒の私です…😰 コメントの返信もご訪問も放置ですみません😣💦⤵️ さてさて、今日のN家地方は朝から雨☔…😖 でも、いつもよりちょっと暖かったので~ 延び延びになってた、天音ちゃんのシャンプー&トリミング✂️をしましたよ~😊 心臓の悪い天音ちゃんにとって寒いのは命に関わるからね~ 冬のシャンプーにはめちゃ気を使うのよ~😔 そうそう、日頃オムツ生活の天音ちゃん😅 パパから尻尾をもうちょい短く出来ないか❓とのご要望がありまして…😖 バッサリいこうかと思ったんだけど…🤔 このフワフワ尻尾が大好きな私…悩んだんだけど~ やっぱ、バッサリ行くのは止めときましたわ~ ちょっとしかカットしなかったから、パパに怒られるかなぁ❓😅 トリミング後はご褒美タイムよ~😁 天音ちゃんにセクシーポーズして貰ったけど~ 全然セクシーやないね…😅 そして、毎度恒例の集合写真なりぃ~🎶 今日もバックにまっつん~ウケるね😆👍 最後はおやつガン見のひーちゃん💕 明日は久々にかぁさんはお仕事よ~✂️ 明後日はまっつんかひーちゃんのシャンプー&トリミング✂️の予定よ~😉👍 #ミニチュアシュナウザー #ケアンテリア #ケアーンテリア #シャンプーday🚿 #トリミングday #明後日も #暖かいといいな #明日はお仕事がんばるぞ #IGも頑張らんと💧

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -