土岐プレミアムアウトレットへGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日の夜、大好きな食べ物をテーブルいっぱいに広げて~(ちなみに野菜はほとんど無し)
今年初のボジョレを飲みましたよ~♪
今年のボジョレはスッキリしてて後味も爽やかでメチャ美味しかったわ~( ゚v^ ) オイチイ
お陰でいつもよりたくさん飲んじゃって~ (/◎\)ゴクゴクッ・・・
飲んだあとは即行酔っ払いに…フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
パパもかなり飲んだみたいで~めずらしく二日酔いになったらしく~
そのお陰で、朝から始まる集会所の掃除と班長会を無断欠席したんだって~\(`o'") こら-っ
まぁ、母もお昼近くまで爆睡してて~パパが寝込んでることさえ知らなかったから~
正直、怒れませんでしたわ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、最悪だったのはわんこ達~
なんせ朝散歩はないわ~さらに朝ご飯もなかったんだからね~(≧≦) ゴメンヨー
という事で、わんこ達は朝昼2食分のご飯をお昼に食べさせてもらってましたわ~

お昼過ぎ~お出かけチームを連れてε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
母達の遅いお昼ご飯を食べ日行くついでにお買い物へ行ってきましたよ~♪
軽くケンタッキーでお昼を済ませ~
その後、やって来たのは~土岐プレミアムアウトレットなりぃ~(*^ワ^*)
そうそう、昨日パパと飲んでたときに~
パパから明日はアウトレットへ行って母のお誕生日プレゼントを買おうってお約束したんだよね~
でっ、やって来たのはパパの大好きなadidasなりぃ~(^_^; アハハ…
パパってば、どうしてもadidasでプレゼント買ってもらいたいんだね~
でも、ラッキーな事にadidasはちょうどタイムセール(40%off)の真っ最中~(v^ー°) ヤッタネ
めずらしく、パパが先に見に行ってくれば~と言われたんで~
さっさとお店に入り~母が最初に目にしたものがめちゃ気に入っちゃって~即決!
即、パパに見せたら~本当にこれでいいの?って( ̄◇ ̄;)エッ
とりあえず、お金を払いにお店に入っていったんだけど…
予想通りなかなか出てこないんだよね~(´`)=3
お出かけチームもすぐに飽きてもう早くしてって感じだし~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


♪N家にっき♪

とりあえず、ベンチも空いたんで~座って待つことにしたんだけど~
お隣にシュナちゃん連れさん発見!
パパが出てくるまでしばらくお話させていただきましたよ~
シュナちゃんのお名前はテオドールくん♪
仲良しのしゅな介くんと同じくらいかな?
ちょっと大きめの男の子でしたよ~(*^^*) フフ
また、どこかで逢えたら良いなぁ~

♪N家にっき♪
そそ、小峠くんのママさんとお話してるあいだに~
パパったら~さっさと先に行っちゃいましたよ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
パパを探しながら~パパの携帯を鳴らすも~すぐに留守番になっちゃうじゃん(ー'`ー;)ムムッ
どうせここだろ~ともう1つのadidasshopへ行ったところ~
やっぱ、パパちゃんここにいましたよ\(`o'") こら-っ
でも、パパってばちょいと不機嫌なりぃ~
なんか、母がお喋りしてる間に40%OFFが終わっちゃったらしいよ~(^_^; アハハ…
なんか、パーカーとカーディガンで悩んでて~
結局、母がちっとも来ないから選べんかったって~
それが不機嫌の理由でしたわ~お前は子供か?“o( ̄‐ ̄*) プルプル
とりあえず、40%OFFは終わっちゃったけれど~
2点買えば30%OFFはまだやってたんで~
パパのお洋服を選んで母のニット帽も選び~
わざわざ2点にして30%OFFでお買い上げ~(´`)=3
ちなみにニット帽もプレゼントしてくれるって~(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
でも、パパったら帰り道にへそくり全部無くなった~ってブツブツ言ってたんで~(ー'`ー;)ムムッ
一気にパッピーな気分が↓↓↓
即行、パパにニット帽のお金返そうか?って言ってしまいましたよ~( ̄‥ ̄)=3 フン
ちなみに↓はパパの優柔不断さに呆れるお出かけチームなりぃ~
買う買わないでここまで悩む人って~信じられん!
ほ~んと迷惑極まりないよね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


♪N家にっき♪

そうそう、今年のパパからのお誕生日(1ヶ月遅れの)プレゼントはこちら~↓
でも、パパはあんまり気に入ってないみたいなのよね~(⌒-⌒;) ・・・

♪N家にっき♪
さてさて、いつの間にか12月~今年ももう1ヶ月切っちゃいましたね~オットォ!(・oノ)ノ
11月はめちゃバタバタしてた母ですが~
お陰でここんとこマジで羊毛に触れてないんだよね~
お誕生日プレゼントで作った羊毛マトちゃん以来かなぁ~(⌒_⌒; タラタラ
正直、羊毛フェルトアートはカラダとココロの余裕がないと作れない母~
ここんとこの仕事の忙しさと体調不良のせいで
肝心なオーダー作品にまったく手がつけれて無い状態です…(ノ_-;)ハア…
本当は11月中にオーダー頂いたものすべて完成させる予定だったのに~
あっという間に過ぎ去っちゃいました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
黙って待っててくれてる皆様~本当に本当にm(*_ _)m申し訳ございません。
とりあえず、12月中にはすべて作成してお届けしますので~
申し訳ございませんが、もう少しだけ待っててくださいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

と、いう事で明日から暇があったらチクチクしようと思います。
とにかく、もう根性で( o≧д≦)oガンバレー!!

ペタしてね