バトル!? | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

ここんとこ、朝晩マジで寒~くなったN家地方~((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
もう、セッティングしてあるホットカーペットのスイッチ_・)/゚ONしたい所なんだけど・・・
じつは、敷いてからわかったんだけど~故障してました|||(-_-;)||||||どよ~ん
こんな事なら敷く前に確認しておけば良かったとマジで反省した母でしたわ~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
とりあえず、今度の3連休に新しいホットカーペット買いに行ってこなきゃね~(´`)=3

さてさて、N家のわんこ達ですが・・・
今日は訳あって~お散歩に連れて行ってもらえなかったお出かけチーム。
お散歩に行ってきたコナン兄ちゃんにわざわざケンカを売る天音ちゃん!
それを静かに?見守るヒカルちゃん?(いや本犬もはる気満々なのか?)

まぁ、これはN家では良く見る光景なんだけどね~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

そんなヒカルちゃんにも~ケンカを売りつける天音ちゃんヾ(--;)ぉぃぉぃ
天音ちゃん、ちょっとお顔が怖いわよ~


♪N家にっき♪

その後、3わんこによるバトル勃発~!
主に天音ちゃんとヒカルちゃんがバトってましたけどね~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

そんな2わんこも~
夕飯後はあんよとあんよを合わせて仲良くネンネ~(* ̄。 ̄*)。。。oO
寝ながらお互いのあんよをチョイチョイ確認してる所がめちゃ可愛かったわ~ (*´艸`*)カワイイ

♪N家にっき♪
さてさて、母の風邪模様ですが・・・
良くなったり悪くなったり~となかなか落ち着きません(´`)=3
とりあえず、もうこんなん気合で治すしかないかしらね~
明日は母~夜からお仕事で~す。
ここは体力温存したいところなんですが・・・
ちょいとわんこ達が汚れまくってるし~
日曜日は久々にわん連れでお出かけするんで~
明日は早起きしてお出かけチームだけでもシャンプー&トリミングを済ませたいなぁ~
と、思ってるんだけどね・・・(-_-)ゞ゛ウーム
とりあえず、明日も(p^-^)pファイト!



ペタしてね