M・シュナレリーフ3作品完成~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

あぁ~日が変っちゃったよ~('ェ';)
昨日は久しぶりに魔の月曜日だったけど~
午後から復活したんで~今日もチクチク頑張ってましたよ~v( ̄ー ̄)v

そして、金曜日の夜から暇を見ながら作り始めて~
先ほどまでかかってオーダーされたM・シュナ3作品作り終えましたよ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
まぁ、いつもながら~あんまり似てないからちと汗が出ちゃいますね~(。-人-。) ゴメーン

♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

こちらはシュナ友さんちのダニエルくんで~す♪
ちなみにダニエルくんは3作目です。
今回はダニママさんのご要望で~
この可愛いプリプリオチリをメインで作らせて頂きましたよん(*^m^*) ムフッ
本当はオチリだけチクチクするつもりだったけど~
でも、それじゃ寂しいと~お顔も身体も入れてみましたが
ダニエルママさ~ん!こんな感じで出来ましたがどうですか~?(*´▽`*)

♪N家にっき♪

さてと、ここんとこチクチクばかりしてて~
ほとんど放置状態だったわんこ達~(。-人-。) ゴメーン
w(^_^) ンーナニナニ?またおやつですか?
そうそう、これのお陰でまた横に大きくなった様なヒカルちゃんでした(⌒_⌒; タラタラ
おやつでご機嫌取らないとすぐに邪魔しに来るもんなぁ~
やっぱ、チクチクはこいつが寝てる夜中にやるに限るぜ・・・(´`)=3

♪N家にっき♪

「(゚ペ)ありゃ?天音ちゃんは何処~?
と思ったら~なんと母の足元で寝てましたわ~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪
さてと、M・シュナ3作品作り終えたんで~しばらく休憩して~
ストップしてたシーズーのひまわりちゃんのレリーフを作らないとね~(´`)=3
その前にわんこ達とも寂しい思いをさせた分思いっきり触れあっとかないとなぁ~(´・ω・`;)

さてさて、明日は朝から母は免許の書き換えに行って来ま~す♪
これでやっとゴールドカードに戻ったぜ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

今週はこの後もちと忙しい母だけど~とりあえずp(´∇`)q ファイトォ~♪



ペタしてね