ヒカルちゃん再び脱走~! | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日のお昼過ぎ~わんこ達の昼食後のトイレタイムで
いつもの様に窓を開けていたら~
ヒカルちゃんが怪しい行動をしだした「(゚ペ)ありゃ?
そういえば、先日また知らない間にヒカルちゃん脱走してたんだよなぁ~
一体、どうやって脱走するのか?デジカメ構えて(;¬_¬)じ~…
①まずは器用に網戸を開けて窓も半分明けて外の様子を見る
②半分開けた網戸も窓も器用に両手を使って全開に・・・
③雨戸に差し込んで固定してある網を手や鼻先を使ってガタガタと揺さぶる('ェ';)
④揺さぶられた網は見事に外れ隙間が・・・(⌒_⌒; タラタラ
そう、ヒカルちゃんはそこの隙間から脱走~((゚m゚;)アレマッ!
はぁ~またも見事にしてやられたわ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
さて、どうしたもんだろね~

♪N家にっき♪

ヒカルちゃんが脱走した直後~天音ちゃんも脱走~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

♪N家にっき♪

はぁ~コナン兄ちゃんまで出て行っちゃったじゃん!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

♪N家にっき♪

なんか、楽しそうだなぁ~(´`)=3
ちょっとしたらお迎えに行かないとね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

♪N家にっき♪

ラム姉ちゃんのおトイレの介助をしてから~
母が外へ出ると~
さすがに怒られると思ったか?みんな微妙なお顔してたわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

♪N家にっき♪

その後、全員揃って+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
しゃあない、許してやるよ~
そのかわりお出かけチームはお散歩無しね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

♪N家にっき♪

そそ、今日も羊毛わんこ作ってますよ~
もうすぐ完成です(*´▽`*)
もうちょっとだからこのまま頑張ろうかなぁ~?(・へ・;;)うーむ・・・・

♪N家にっき♪
さてさて、明日は夜からお仕事の母です。
ここんとこパパの帰りが遅いから~夕飯は作って出ないとね~
何にしようかなぁ~?やっぱカレーが良いかしら~?(; ̄^ ̄)ん~


ペタしてね