3連休最終日の今日は~ランへGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

一昨日は姉ファミリー来訪~♪
昨日は1日元職場へお手伝いと~
2日間めちゃ忙しかった母~正直マジへ(-0-;へ)~~ ツ・カ・レ・タ~~
そんなこんなでブログもついおサボリしちゃいました~(^_^; アハハ…

世間では3連休最後の日~♪
ちなみにめずらしくN家のパパもお休みでしたよん(*^^*) フフ
でもでも~めちゃんこお疲れモードだった母は~
お昼近くまで爆睡~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
とりあえず、起きてお昼はどこか食べに行こうかなぁ~?と考えてたけれど~
お昼になったらちゃっちゃと自分でお昼を作って1人で食べ始めちゃったパパ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
しゃあないから~母も自分でお昼を用意してφ(c・ω・ )ψ モグモグ
お昼も大分過ぎた頃~とりあえず何処か行こうかという話になり~
とりあえず、どこ行く?フラワーパーク江南へ行く?
それとも近くのドッグカフェ?可児?鵜沼?と、色々話し合った結果~
N家近くのドッグカフェ&ラン「さくら&ドレミ」さんへ行く事になりましたよん♪
走ること10分ちょいでさくら&ドレミさんに到着~!
パパが駐車場に置いてある車を見て~「あれ?セナママさん来てるんじゃない?」って・・・(∵)ヘ?
正直、セナママさんの車は前と変わっていて~
母もパパも1度も見た事ないんじゃんヾ(--;)ぉぃぉぃ
まぁ、そんなことはどうでも良い早くランへ放牧しに行こ~
と、母はヒカルと抱えて室内ランを通り抜けお外のランへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
ランへ出ると~((゚m゚;)アレマッ!
パパの感は見事に当たり~(@。@)/まじで!?
まさかのセナママさんと娘さんのまあちゃん、ユメちゃん&コウちゃんが遊びに来てましたよ~
ほんと、凄い偶然だぁ~!それよりもうちのパパが凄いぜ!(^_^; アハハ…

本当に久々のユメちゃん&コウちゃん親子~(>∀<)ノ ぉ久~
相変らず美人親子だね~♪

♪N家にっき♪

久々のユメちゃんコウちゃん親子にさっそくご挨拶するヒカルちゃん♪
あれ?コウちゃんの後ろにいるのは~?

♪N家にっき♪

そう、始めましてのりんごちゃんでした♪
ちなみにりんごちゃんはユメちゃんにラブラブの様でした(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

ヒカルちゃんは大好きなまぁちゃんに抱っこされてご満悦~♪
本当にとっても良い笑顔してるでしょう(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

天音ちゃんはユメちゃんと同時にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

♪N家にっき♪

とりあえず、始めまして~だったので~
みんなで仲良く記念撮影なりぃ~パシャ☆[ ◎ ]}ー`)

♪N家にっき♪

りんごちゃんちがひと足にお帰りになった後で~
母達は一旦休憩することに~( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
飽きもせず、母はクリームソーダ、パパはアイスコーヒーを注文~♪

♪N家にっき♪

天音ちゃんも~まぁちゃんに抱っこされて?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
これはめずらしい・・・天音ちゃんが静かに抱かれてる?
そっかぁ~まぁちゃんだったから大人しく抱かれてたのね~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

そうそう、偶然はこれだけじゃなくって~
なんと、偶然にもミルキーちゃんちも遊びに来ましたよん♪
ミルキーちゃん、前回シュナオフに日にドレミデビューしたんだけれど~
あまりのシュナの多さにあまり遊ぶ事無く早々に引き上げちゃったんだよね~(^_^; アハハ…
母もバタバタしててお出かけチームと絡まられなかったんで~
とっても残念だったんだったけれど~今日無事に再会出来て良かったわ~♪

♪N家にっき♪

ミルキーちゃんが室内ランへ移動してくると~
さっそくご挨拶に行くお出かけチーム♪

♪N家にっき♪

ミルキーちゃんが気に入ったのか?
ヒカルちゃんが必死に遊ぼうコール♪

♪N家にっき♪

が、ミルキーちゃんはそんな積極的なヒカルちゃんに恐怖を感じたのか?
ひたすら逃げ回るぅ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ
結局、絡むことは出来たから良かったんだけどね~

♪N家にっき♪

そんなヒカルちゃん達を笑って見てるだけの天音ちゃん♪

♪N家にっき♪

その後、セナママさんちもミルキーちゃんちが帰っちゃった後~
新たなお友達が遊びに来たのでお外のランへGO~♪

新たなお友達を挟んで~それぞれニオイを"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・するわんこ達~

♪N家にっき♪

この甘えん坊の可愛い子はM・シュナのデイジーちゃん♪
おいおい、ヒカルちゃんったら~何してるの?

♪N家にっき♪

デイジーちゃんの姉妹?トイプーのモコちゃん♪
2わん共とってもフレンドリーで可愛い仔達でした(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

デイジーちゃんのママさんにナデナデされる天音ちゃん♪
天音ちゃんったら~可愛い~って言われてウットリしてるよね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪

最後に呼んでも呼んでも来てくれない天音ちゃんを(-p■)q☆パシャッパシャ☆

♪N家にっき♪
しかし、こんな偶然ってあるもんなんだね~

セナママさん、まぁちゃん、タタ&パパさん☆
今日は偶然にもお会い出来て嬉しかったです♪
短い時間だったけど遊んでくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
また、連絡するんで~今度はゆっくりランチでもしましょうd(^-^)ネ!

さてさて、魔の3連休が終った母ですが・・・
金曜日から来週にかけてゴロゴロ予定が入っちゃって~
マジでめちゃ忙しくなっちゃったのよね~<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・
とりあえず、今週中には完成できるように頑張って作らないとね~p(´∇`)q ファイトォ~♪
でも、明日は休養するよ~


ペタしてね