行き先変更~N家お初のコキアパークへGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日、予告通り~わんこのおやつとケーキを焼きましたよ~ん♪

わんこのおやつは山羊ミルクのボーロ~
母ボーロは初挑戦のせいか?なんかあんまりキレイに焼けなかったです(^^;)
でも、わんこ達には大好評でしたよ~♪

♪N家にっき♪

そして、ケーキはリンゴジャムのシフォンです♪
こちらはここ最近では1番の出来だったかなぁ~
こちらも大好評で~翌日のお出かけがめちゃ楽しみになったんだけど・・・。
ここでなんか妙に心配になりぃ~(´・ω・`;)
思い切ってまきばの森のHPを開いた所~il||li (OдO`) il||li
翌日28日はまさかの臨時休業でしたよL(>0<)」オーマイガッ!
すぐに連絡したかったけれど~夜中の1時半じゃ連絡のしようがないよね~(´。`)はぁ・・・

♪N家にっき♪
って事で、今朝AM7:00前に今日一緒にお出かけするしゅな介ママさんに(。・ω・。)】ゝモシモーシ
もう、中止にするのもね~って事で即行行き先変更となりましたよ~(⌒-⌒;) ・・・

AM9:00~ひるがの高原SAで集合してから~
わんこ達のお散歩を済ませて~
いつもの場所で記念撮影なりぃ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しかし、さすが高原~9月も終わりだとちょっと肌寒いわね~


♪N家にっき♪

と、ここで、しゅな介ママさんがお腹が空いた~って言うんで~
犬友さんのアビママさんが絶賛してたクレープをみんなで食べることに~
とりあえず、何が美味しいのか?わかんなかったんで~
店員さんのお奨めの1番人気のミックスベリーだっけ?にしましたよん♪
このクレープ、アビママさんが絶賛するするだけあって~
甘さ控えめでめちゃ美味しかったです(*^m^*) ムフッ

♪N家にっき♪

さて、クレープを食べた後は変更した場所へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
やって来たのはN家お初のコキアパークなりぃ~♪
そうそう、ずっとここのコキアが見てたくて~1度来てみたかったのよね~

♪N家にっき♪

とりあえず、受付で入場券(1人¥500)を買って入ると~
パーク内で何やらイベントをやってましたよ~
何をやってるか気にはなったものの~母達はそのままドッグランへ直行~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


♪N家にっき♪


ドッグランへ入ると~想像してたよりも広いランで~オオーw(*゚o゚*)w

♪N家にっき♪

すぐにわんこ達も大爆走~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

♪N家にっき♪

ちなみに爆走したのはわん達だけじゃなくてパパ達もだけどね~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

いやぁ~ホント2人ともいい年なのによく頑張るなぁ~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

見て見て~わんこ達良いお顔してるでしょ~

♪N家にっき♪

そうそう、今日はめいちゃんが珍しくめちゃかっ飛ばしてましたよ~(´・ω・`;)
その、めいちゃんのかっ飛び3連発で~す♪

♪N家にっき♪

まぁ、かっ飛んでたのはこちらのお方もだけどね~
見事に飛んでる写真なんだけど~遠すぎる~“o(><)o”くう~!
あ~ぁ、望遠で撮ってたらなぁ~(◞‸◟ㆀ)ショボン

♪N家にっき♪


遊んだ後は日陰で休憩~♪
さすがに高原でも日が当たってる所は日差しが強くて暑いのよね~

♪N家にっき♪

とりあえず、みんな走りつかれたので揃って( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
あらあらぁ~ヒカルちゃんったらしゅな介ママさんにオネダリしてるよ~

♪N家にっき♪

さて、コキアも赤くキレイなってたんで~お写真でも撮りに行きましょうか?

♪N家にっき♪

ランから出ると~そこにはキレイなお花畑が~(*'▽'*)わぁ♪

♪N家にっき♪

そのキレイなお花畑をバックに記念撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆
そして、記念撮影は続きま~す♪

♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

コキア~良い感じのピンクに染まっててめちゃキレイ~❤

♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

コスモス畑もあったよ~

♪N家にっき♪


さて、ゲレンデの向こうにもお花畑があるので移動~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
歩いてる途中で母の真横を走る抜けるめいちゃん(・_・?)
パパ大好きめいちゃんらしい行動でした(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

その後も記念撮影は続き~

♪N家にっき♪

「(゚ペ)ありゃ?天音ちゃんまで~ここはランじゃないからo(*≧□≦)o ダメ~!!

♪N家にっき♪

お花畑をくるりと周ると~
なんと!お花畑がHIRUGANOって文字になってるやん!オオーw(*゚o゚*)w
とりあえず、ヒカルちゃんを座らせて(*≧∀ノ[◎]ゝ

♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

さてさて~気が付けばお昼近くなってたんで~
みんなでご飯を食べに戻ります♪

♪N家にっき♪

母達がお昼に食べたのは~
これも犬友さんが美味しかったと言ってた石釜ピザなりぃ~♪
でも、予想と違っててめちゃ大きくて~みんなお腹いっぱいになりましたよ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
という事で、母作のケーキはもうちょっと後で食べる事に~

♪N家にっき♪
さすが、高原~日陰は((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
って事で昼食後はランに戻る事にしましたよ~(´・ω・`;)

食後の運動か?またわんこ達と走るパパ~(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

いっぱい遊んだからね~天音ちゃんもめちゃ楽しいかったよね~♪

♪N家にっき♪

ヒカルちゃんは遊びすぎでお疲れモードですか?

♪N家にっき♪

そうそう、さすが高原!風がめちゃ強かったせいか?
パラソルが飛んだよ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
当然、テーブルの上の荷物もぶっ飛びましたよ~
そのお陰でおやつが地面に撒き散らされちゃって~
パパ達が必死にパラソル治してる間に~
なんと散らばったおやつを全部わんこ達がみ~んなで食べちゃいましたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

♪N家にっき♪
この後、ちょいとお腹に隙間が空いたので母のケーキで( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
その後の話で明日もお出かけだし今日は早めに帰ろうって話になり~
ここで解散する事に~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

しゅな介ママさん、パパさん今日も楽しい時間をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とりあえず、明日もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

さてさて、という事で母も今日は早めに寝ますね~おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



ペタしてね