ちょいとバタバタな1日でした~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日の夕飯後から今朝方にかけてオーダー頂いた羊毛レリーフをチクチク~
とりあえず、ここまで作ってから( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
数時間寝た後でO=(-_-; ムク..
いつも通りパパのお弁当を作り~イソイソ・・・(;; ̄. ̄)ノ\・ο.・ ジュワァ~パチパチ
いつも通りパパを会社に送り出してから~(ノω`*)ノ…いってらちゃ~ぃ♪
ちょっとだけ2度寝してからAM11:00前にラム姉ちゃんを連れて病院へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ラム姉ちゃん、傷口の状態も良好で膀胱炎もかなり良くなってるって事で~(;≧∇≦) =3 ホッ
とりあえず、もう1週間お薬を飲んで来週まで様子見することになりましたよん♪
そうそう、このまま来週には予定通り抜糸も出来るみたいです(v^ー°) ヤッタネ
そうそう、↓今朝方までかかって作った羊毛レリーフです♪
あと少しで完成で~す(*´▽`*)

♪N家にっき♪

午後からはお出かけチームと共に仲良しのしゅな介くんちへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
そう、昨日しゅな介ママさんからママのトリトリとカラーをお願いされたのさ(*^^*) フフ

とりあえず、ママのトリトリ&カラーが終るまで~
わんこ達にはいつも通り大人しく待っててもらうことに~許せ♪(^ω^)ニコッ
久々のしゅな介くんちに笑顔のお出かけチーム♪
そうそう、前回はお散歩だけでお家に入れなかったもんね~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

トリトリ&カラー後、わんこ達にはご褒美のおやつタイムなりぃ~♪
黒仔チームは仲良く立ち上がってのオネダリです(^_^; アハハ…
お姉兄ちゃんチームはお利口さんに座って待ってるのにね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

♪N家にっき♪

その後はみんなでマッタリ~(ちなみにママさん待ち)

♪N家にっき♪

ヒカルちゃんは大好きなしゅな介くんに遊んでコール♪
この後、天音ちゃんを除く3わんこで大運動会をしましたよ~(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

そうそう、お茶請けにしゅな介ママさんが沖縄の高級マンゴーを出してくれましたよ~♪
高級マンゴーなんて食べたことのない母~
その美味しさにめちゃくちゃ感動しちゃいましたわ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

♪N家にっき♪

お散歩前に恒例の集合写真(マテの修行)です(-p■)q☆パシャッパシャ☆

♪N家にっき♪

撮影後はみんなでお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
勝手知ったるお散歩コースって言うのかなぁ~
お出かけチームはチャッチャと先を歩きます(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

後から~楽しそうに追いかけてくるしゅな介くん&めいちゃん♪

♪N家にっき♪

今日もみんなで仲良くニオイチェック~♪

♪N家にっき♪

そうそう、今年初の彼岸花を見たんで思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆

♪N家にっき♪
お散歩後は時間も時間だったんで~ここでヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
しゅな介ママさん、今日も楽しい時間を♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
今度の土曜日のまきばの森もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

さてさて、夕飯後~さすがに疲れが出たのか?爆睡しちゃった母~
ちょっと寝たらスッキリしちゃったんで~
これから、深夜番組を見ながら羊毛レリーフを完成させる予定で~す♪



ペタしてね