またもや徹夜でチクチク~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

先週からラム姉ちゃんの事でバタバタしてたせいで~
チクチクの手が止まってしまっていた母~(^_^; アハハ…
お陰でチクチクの納期?が、まさかのあと残り1週間となってしまいましたわ~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
もう、頑張って作んないと間に合わないよ~
って事で、昨日の夜からチクチクを始めて~今朝やっと完成~ε-(;ーωーA フゥ…
そう、母ってばまた徹夜しちゃいましたよ~(⌒_⌒; タラタラ

今回、徹夜して作ったのはM・シュナのさくらちゃん&ぎんたくんです♪
本犬さん達はもっとスリムなシュナちゃんなんだけど・・・。
母が作ると何故にこんなにズングリムックリになっちゃうんだろ~('ェ';)

♪N家にっき♪

とりあえず、そのまま続けてフレームインまでして完成させちゃいましたよ~♪
さくぎんママさん、こんなので来ましたがどうですか?
気に入って頂けるといいなぁ~♪

さてと、お次はダニエルくんを作りま~す!
ダニエルママさん、もう少し待っててくださいd(^-^)ネ!

♪N家にっき♪

チクチク終了後~めちゃ疲れた母~
お布団に転がろうと思ったら~( ̄◇ ̄;)エッ
天音ちゃん、母のお布団のど真中で寝てましたよ~(ー'`ー;)ムムッ
悔しかったので気持ち良さ気に寝てる天音ちゃんにイタズラしてみましたよ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪


とりあえず、徹夜明けだったので~母はお昼過ぎまで爆睡~(* ̄。 ̄*)。。。oO
母が起きたら起きたで今度はパパがお昼寝タイム・・・(´△`)Zzzz・・・。o○
結局、夕方にお買い物に行くまで外に出る事無く~
めずらしくお家でまったり~と過ごしてしまいましたわ~(^_^; アハハ…
お買い物後、みんなでお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

今日は母はケアンチーム、パパは意地悪姉ちゃんチーム担当でした(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

お姉ちゃん達のウンPタイムの短い時間でも~
すぐに休憩しようとするヒカルちゃん・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

♪N家にっき♪

ラム姉ちゃん、今日もいつもと変わりなく元気でお散歩してくれましたよ♪

♪N家にっき♪

さてさて、今頃になってめちゃくちゃ眠い母~(-д-)o0ねむ…
とりあえず、チクチクのベースまで作って寝ようと思いましたが
明日は2週に1度の元職場へお手伝いに行く日なんで~(´。`)はぁ・・・
しっかり体力温存しとかないとね~
とりあえず、もうめちゃ寝むいのでちょいと座椅子に転がります。
(ㅎωㅎ*)おやすみぃ



ペタしてね