お散歩後はお庭で遊ぶ~♬ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日は前日のお仕事の疲れが出ちゃって~
1日中、ダラダラと過ごしちゃいましたわ~(⌒_⌒; タラタラ

お散歩後~またみんながお庭で遊びたいと言うので~
今日はちょっとだけ時間があったのでお庭で遊ばせる事にしましたよん♪
みんなお庭に入った途端!めちゃ嬉しそう~(*´▽`*)

♪N家にっき♪

ラム姉ちゃんはさっそくボールを見つけて投げてアピール♪

♪N家にっき♪

コナンくんはひたすらお庭のあちこちに匂い付け(マーキング)♪

♪N家にっき♪

天音ちゃんはまたサラダバーして怒られましたね~(*^m^*) ムフッ

♪N家にっき♪

ヒカルちゃんもサラダバーもそこそこにもう休憩に入る~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

♪N家にっき♪

PM6:00のお知らせの音楽と一緒に歌うわんこ達~♪
ちなみにラム姉ちゃんも一緒に歌ってましたよ~(*^^*) フフ

♪N家にっき♪
と、ここでお庭放牧タイムは終了~
みんな大満足でお家へ入りましたが・・・
この後、ラム姉ちゃんがP-P-ウンPしちゃいました(→o←)ゞあちゃー
今夜は絶食かなぁ~とパパに言った所~
それじゃ可哀相とご飯をちょっとだけ減らしてビオフェルミンを飲ませましたが・・・
母的には1食位絶食させた方が良かったんじゃないかと思うんだけどね~(´。`)はぁ・・・

そうそう、夕飯後~サボってたチクチクの続きをしましたよん♪
とりあえず、ここまで作りましたが・・・完成までにはもうちょい掛かりそうだね~
とにかく明日までには完成させて~
ちゃっちゃと次の作品に取り掛からないとね~
とりあえず、p(´∇`)q ファイトォ~♪

♪N家にっき♪
さてさて、今週は実父の夕飯当番なんで~
明日は早めに夕飯作って実家へお届けしなきゃ~('ェ';)


ペタしてね