ちょっと復活~&今日のN家わんこ達♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

日、月の睡眠不足が祟ったのか?
昨日の朝からまた眩暈がひどくて~゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
今日もほとんどお布団の中にいた母なりぃ~(´。`)はぁ・・・
とりあえず、夕方頃にはなんとか普通に動けるようになったんで~
お布団を畳んで久々にパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ→パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪
お掃除後はお散歩の時間までPCを開いて再びダラダラ~
そこへヒカルちゃんがやって来て~ゴロリ~ン・・・(ω・ )ゝ なに?
おやつが欲しいのかと思ったら~お腹を撫でろって~(¬_¬) フーン
とりあえず、ご要望通りお腹を撫でてあげてたら~
もういいよ~と起きてスタスタとどこかへ行っちゃった・・・(-_-;)ナンダヨ・・・オイ
ちょっとよくわからないヒカルちゃんでした('ェ';)ヤッパオヤツホシカッタノカナ?

♪N家にっき♪


夕方~いつもよりちょっと遅めにお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

恒例のN家地方の空ですが・・・
今日は飛行機雲がいっぱいでめちゃキレイでしたよ~♪
こうして見ると空もようやく秋っぽくなってきましたよね~

♪N家にっき♪

お散歩後~みんなお庭に入りたいっていうんで入れてあげたけれど・・・
今日も遊ぶ事無くお庭をウロウロ~「(゚ペ)ありゃ?
ヒカルちゃんなんて即行休んでるし・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
結局、みんなお庭に入りたかっただけだったみたいね~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

♪N家にっき♪

そろそろ、お家へ入ろうか?と言おうとした所・・・(・_・?)
何でみんなそこで整列してんの~?
この後、めずらしくみんなお家へ入る~って言うんで~
即行、お庭から撤収しましたよ~ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]

♪N家にっき♪

さてと、先ほどですが、母をガン見しまくる天音ちゃん(⌒_⌒; タラタラ

♪N家にっき♪

その理由はこちら~↓
なんか小腹が空いちゃった母~つい開けちゃいましたポテチ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
太るよ~って心の声が・・・でも我慢できませんでしたわ~(天音ちゃんもね)
このポテチ、さすがリッチと書いてあるだけあってちょっと豪華な味でした♪(ニンニク臭いけど)
ポテチの横からじっと母を見つめる天音ちゃん・・・
ごめんよ~さすがにこれはあげられないわ~許せ♪(^ω^)ニコッ

♪N家にっき♪
結局、一袋食べきっちゃった母~
さすがに食べ過ぎたのか?何だか気持ち悪くなって来ちゃったよ・・・(゚_゚i)タラー・・・

さてと、明日はジャパネットたかたから荷物が来るらしいから~ちゃんと家にいないとね~
何買ったかって?(*^^*) フッフッフッ


ペタしてね