今日のお散歩模様なりぃ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日の夜中からまたもや強烈な眩暈と頭痛に襲われ~モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
今日も朝から頭が痛くて~フラフラ~
せっかくのお休みなのに~ダラダラして終っちゃいましたよ~(´ヘ`;)とほほ・・
夕方~まだ快復はしてないけど、みんなでお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
今日のN家地方は今朝まで降ってた雨のお陰で~26度とめちゃ涼しい~♪
ヒカルちゃんも今日は久々にクールエプロン無しでお散歩へ行きましたよ~

いつもより涼しいせいか?今日は暑さに弱いヒカルちゃんもめちゃ元気なりぃ~!

♪N家にっき♪

そそ、今日はラム姉ちゃんと天音ちゃんはパパ担当~♪
ちなみにラム姉ちゃん只今ウンP中なりぃ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪

ラム姉ちゃんのウンPがうつったのか?
その直後にヒカルちゃんまでウンPタイムなりぃ~(⌒-⌒;) ・・・
きばってるヒカルちゃん、めちゃ (*´艸`*)カワイイ

♪N家にっき♪

コナンくんはいつもの如くマイペースで走りま~す!
でも、たまには周りの空気読めよ~

♪N家にっき♪

そして本日のN家地方の空~♪
まだ変な雲がいっぱいです・・・また雨降るのかなぁ~?

♪N家にっき♪

最後に本日の衝撃写真を公開~;
ヒカルちゃんね~さっきパパのくっさい足裏なんて舐めてたのよぉ~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
でも、パパの足裏なんて舐めて美味しいのかしらぁ~?('ェ';)

♪N家にっき♪
さてさて、明日はまた元職場のお手伝いの日です・・・(´。`)はぁ・・・
この仕事~嫌いじゃないけど、めちゃ疲れるのよね~
とりあえず、滅多に飲まないお薬のお陰で、とりあえず体調も良くなってきましたよ(´▽`) ホッ
明日は頑張ってお仕事しないとね~p(´∇`)q ファイトォ~♪


ペタしてね