土曜日はペット博2013へGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

世間は3連休だったけれど~そんなのまったく関係ないN家~(⌒-⌒;) ・・・
昨日は母が1日お仕事で~パパは今日から普通に出勤でした~(^_^; アハハ…

パパも母もお休みだった土曜日は~
仲良しの犬友さん達と「ペット博2013」へ行って来ましたよん♪
ちょうど、お昼過ぎから出かける予定だったので~
午前中にお買い物を済ませて~N家に戻って来てから~
お出かけチームを連れて仲良しのしゅな介くんちへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
しゅな介くんちに到着後~
しゅな介くんちの車にカートを詰め込み~みんなでペット博会場へ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
ペット博会場の駐車場でくるみんさんとももたろうくんと合流して~
さぁ、会場へ入ろうとした所~( ̄0 ̄;アッ
先日のオフ会で遊んでいただいた空助ママさん夫婦と空助くんにお会いしましたよん♪
でも、もうお帰りになるそうで・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

♪N家にっき♪


空助くんちとお別れしたあと~
ペット博会場の中をひたすら良いもの探してウロウロする母達~(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
途中、目に付く物を見つけると~パパ達にわんこ達をお願いしてお買い物~
まぁ、わんこ達はそれなりに楽しそうだから良かったけどね~(*^^*) フフ
♪N家にっき♪


しゅな介くんとめいちゃんも楽しい?(*^^*) フフ
♪N家にっき♪


このももたろうくんめちゃカッコ良くない?
♪N家にっき♪


とりあえず、みんなで集合写真~(*≧∀ノ[◎]ゝ
♪N家にっき♪


ももたろうくんとヒカルちゃんの2ショット?(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しかし、2わん共良い笑顔してるやん♪
♪N家にっき♪


そうそう、今回似顔絵コーナーがあって~
ちょうど空いてそうだったんで~みんなで書いてもらうことに~
ちなみに似顔絵はN家はお初~って事でちょいと奮発しちゃいましたよ~(⌒-⌒;) ・・・
♪N家にっき♪


似顔絵を書き終わった後のお出かけチーム♪
なんか、2わん共ホッとしたお顔してるよね~(^_^; アハハ…
♪N家にっき♪


その後、冷たいもので喉を潤し~もうお店もほとんど見たね~って事で帰る事に~
とりあえず、最後に集合写真を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
♪N家にっき♪
と、ここでももたろうくん達とヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
その後、渋滞に巻き込まれながら~PM7:00過ぎにしゅな介くんちに到着~
しゅな介くんちでしゅな介ママさん特製のレアチーズケーキを頂き~
しばし、お喋りを楽しんでから~PM8:30頃にバイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

そそ、ペット博でGETしたものはこちら~↓
リード2本にステッカー5枚・・・(; ̄^ ̄)ん~
しかし、こんなにステッカーばかり買ってどうすんの~?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
♪N家にっき♪
しゅな介ママさん&パパさん、くるみんさん、土曜日はめちゃ楽しかったです人´Д`*)ありがとぉ☆
しゅな介パパさん、今回も運転ありがとうね~本当に(_ _*(・∀・*)お疲れ様でした♪
また、遊んでください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

さてさて、今日も朝から用事があって早起きした母~
もう、マジでめちゃくちゃ眠いです(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
これから、お風呂に入って寝る予定~って事でOo。(。pω-。)オヤスミィ


ペタしてね