シャンプー&トリミング~♪&久々に土岐のアウトレットへGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

とりあえず、昨日のお話~なんだけど♪

母の風邪も~やっと良くなって来たって事で~

昨日、汚れまくってたお出かけチームのシャンプー&トリミング(プラッキング)をしましたよん♪

ほんと、春って~めちゃくちゃわんこが汚れる季節なんだよね~

白い仔はとくに足元の汚れがね~もう真っ黒で最悪(´・ω・`;)

そんな、小汚かった天音ちゃ~ん♪

シャンプー&トリミングでこ~んなにキレイになりましたよ(*^^*) フフ

でもまぁ、このキレイのあと何日持つのかなぁ~(´。`)はぁ・・・


♪N家にっき♪

そそ、黒い仔は汚れはあんましわからないけれど~

汚れてくると全体的にネチョッとなってくるからぁ~

つい、シャンプーしたくなっちゃうんだよね~(^_^; アハハ…

シャンプー&ドライ後はヌッキー♪

今回も修整のみと思ってたけど~結構抜いちゃったわ(⌒-⌒;) ・・・

♪N家にっき♪

そして、恒例のご褒美タイム~♪

天音ちゃん、おやつにウットリ~?(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪

ヒカルちゃんも~こ~んなに可愛いお顔してくれましたよ~❤(親バカ爆;)

♪N家にっき♪

キレイになった翌日の今日は~

パパのお誕生日プレゼントを買いに土岐プレミアムアウトレットへやって来ましたよん♪

まぁ、お出かけチームにはちっとも楽しい場所じゃないけどね~許せ♪(^ω^)ニコッ

♪N家にっき♪

パパちゃん、相変らずお店に入ると長いです・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

お出かけチームももう待ち疲れたって感じになってきたよ(⌒-⌒;) ・・・

♪N家にっき♪

ふぅ~やっとパパが戻ってきたよ!

♪N家にっき♪

しばらく色んなお店を見て歩いてたけれど~

もう暑くて~めちゃ喉が乾いてきたぜ・・・ε-(・´ω`・;A  アチィ

って事で、冷たい飲み物を買っちゃいました♪

ちなみにパパはコーヒーフロート、母はオレンジフロートなりぃ~

♪N家にっき♪

アイスクリーム大好きなお出かけチーム♪

母の顔を見るなり~すかさず可愛いお顔でおねだり攻撃だよぉ~<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

♪N家にっき♪

しょうがないから~ちょっとだけおすそ分け~♪

それにしてもすごいお顔だね(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪

( ̄◇ ̄;)エッ、まだ欲しいのか~?ダメッ(乂ω′)

そんな可愛いお顔しても~ダメッ(乂ω′)

♪N家にっき♪

これは、アウトレットからの見える風景~♪

そそ、土岐のアウトレットは山の上に在るからね~

こういう気候の良い時は風がめちゃ気持ちいいのよ~♪

♪N家にっき♪


ちなみにそこ(↓)に見える道路は東海環状(高速)だよ~

♪N家にっき♪

お花畑があったんで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ヾ(--;)ぉぃぉぃ、もっと良いお顔できないのかなぁ?(´`)=3

♪N家にっき♪

さぁ~休憩はもう終わり~ちゃっちゃと先を進もうか~?

お出かけチームはなぜかルンルンルン♬♩♫♪(*^□^*♪) ♬♩♫♪

♪N家にっき♪

このまますんなり帰るかと思いきや~

パパちゃん、またもやadidasにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そうそう、パパちゃんのお誕生日プレゼントまだ買ってなかったのよね(^_^; アハハ…

パパのこの行動に~お出かけチームは大ブーイング~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

でも、お陰で無事パパちゃんのお誕生日プレゼントGETできましたよんy(^ー^)yピース!

ちなみにちょうどその時40%OFFだったんで~予定金額より随分と安くGET~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それを聞いたパパちゃん、もっと高いものにすれば良かったと~

随分と悔しがっておられましたわΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


♪N家にっき♪

今日はいつもより早く行動してたんで~お散歩時間前に帰宅~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ちょっとだけ休んでから~夕方のお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

夜はパパと2人で広報を配りがてら募金の集め~

ほんと、マジで自治会の班長さんって面倒だよなぁ~(´`)=3

さてさて、明日の日曜日も予定はないのだけれど~

どうやらお天気も良くないそうですね^(◞‸◟ㆀ)ショボン

まぁ、明日はのんびりと家で休んでようかなぁ~?


ペタしてね