雨だから~シャンプー&トリミング~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今朝、母ってばまたもや寝坊しちゃって~(°◇°;) ゲッ

お陰でパパのお弁当も作れなかったよ~【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

ちなみにパパ、母が起こしても起きないもんだから~

すぐに諦めてわんこ達の朝ご飯まであげちゃってくれてましたわ(⌒_⌒; タラタラ

とりあえず、まだめちゃんこ眠たかった母~

パパを送り出した後~朝ご飯も食べずに( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

そそ、今日は朝から雨模様のN家地方~

どうも1日中降るらしいってことで~(☆_☆)キラリン

急きょ、お出かけチームのシャンプー&トリミングをする事にしましたよん♪

思い立ったら吉日~とばかりにちゃっちゃと簡単にパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ

ちゃっちゃと天音ちゃんのバリとヒカルちゃんのプレヌッキーだけ済ませ~

急いで2わんこを小脇に抱えて~ε=ε=ヾ(*・ω・)シ  |風呂|

シャンプー後~天音ちゃんをコタツの中へ放り込み~( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

ヒカルちゃんのドライ~&修整ヌッキー♪

前回のヌッキーからあんまり日が経ってなかったので~

今回は適当に抜いときましたよ~(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪

ヌッキー後は~やっぱご褒美だよね~(⌒-⌒;) ・・・

この期待に満ちた目が・・・なんかめちゃヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.

♪N家にっき♪

でも、ヒカルちゃんったら~母の指まで食べそうになったのよ~\(`o'") こら-っ

♪N家にっき♪

お次は天音ちゃ~ん♪

コタツに入っててもらったお陰でドライがめちゃ楽チンだったわ~ナイス ( ̄一* ̄)b

天音ちゃんも~あんまり伸びてなかったんで~

ちょっと修整カットをして終了~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

♪N家にっき♪

そうそう、天音ちゃんにもご褒美あげないとね~

♪N家にっき♪

あらぁ~天音ちゃんったら~今日は上品に食べるのね~(^^;)

ちなみに普段はヒカルちゃんよりガブッってくるのに~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪
夕飯後~先日から取り掛かってたN家わんこの羊毛レリーフの続きをチクチクチク・・・

ちょっと前~ついに完成しましたよん♪

いつも~他所の仔ばかり作ってたから~

たまにはうちの仔もってことで~久々にチクチクしてみたのよね~(*^^*) フフ

とりあえず、これはN家の玄関先に飾る予定です♪


♪N家にっき♪
さてさて、明日は良いお天気になるそうですね~

明日は大物のお洗濯でもしようかなぁ~?

それとも~コナンくんのお洗濯をしようかなぁ?(・へ・;;)うーむ・・・・


ペタしてね