盛り沢山の日曜日なりぃ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

最近、めっきりサボリ癖のついちゃった母です・・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

先日、ブログをUPした後~なんか毎日バタバタしてまして~バタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノバタ

わんこ達の写真も撮れず~面白いネタも無いし~しかも毎日めちゃ眠いし~o( _ _ )o~† パタッ

って事で~ブログを更新する気持ちになれなかったのよね~(⌒_⌒; タラタラ

さてさて、日曜日は早朝からお出かけ予定だった母でしたが・・・

前日の土曜日は午後からしっかり雨が降ってきちゃいまして~(°◇°;) ゲッ

天気予報では最悪な事に日曜日のお昼頃までしっかり雨マーク・・・( ´д`)ぇ~

とりあえず、土曜日はお仕事で超~お疲れモードだった母~

夕飯後はお風呂にも入らず~そのまま居間の座椅子で(´△`)Zzzz・・・。o○

ふと、目が覚めると~すでに時計はAM4:00過ぎ~とりあえずつけっ放しだったTVだけ_・)_。OFF

1時間ほどウトウトしてから起きて朝ご飯を( ̄~ ̄) ムニャムニャ

そこへ一緒に遊びに行く犬友さんのしゅな介ママさんからメールで 「雨降ってますけど・・・」(´・ω・`;)

そそ、日曜日の朝はかなりの雨が降ってて~こんなんじゃ朝出るのは 乂-д-)ムリ!!

やっぱ予定変更だよね~って事でしゅな介ママさんに(。・ω・。)】ゝモシモーシ

結局、AM10:00にしゅな介ママさん宅に集合って事になり~

しゅな介ママさんちの車に乗り込み...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

目的地へ向かってる間に~お天気はどんどん回復してきて~エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

まさかの太陽まで出て来て~((゚m゚;)アレマッ!

走ること1時間半で(めちゃくちゃ迷って;)

やって来たのは~始めてのカフェ「ナチュラルフード カフェ マーサ 」なりぃ~

じつは仲良しの犬友さんのブログで見てから1度来てみたかったのよね~(*^m^*) ムフッ

ちなみにここのカフェはわんこOKのカフェなんですが

わん連れは一般の方と入り口が違いますのでご注意を~

わん連れの入り口はこちら~↓

♪N家にっき♪

カフェ内はこんな感じ~

♪N家にっき♪
母達が食べたランチです♪

とっても美味しかったんだけれど~男の人にはちょっと足らないかな?って感じですね(^^;)
♪N家にっき♪
わんこ達も~美味しいニオイに刺激されてか?

母にチョウダイビーム攻撃なりぃ~♪

♪N家にっき♪

こ~んな可愛い顔されたらなんかあげたくなっちゃうよね~(^_^; アハハ…
♪N家にっき♪
チョウダイビーム攻撃はこちらからも~(⌒_⌒; タラタラ

♪N家にっき♪

ちゃっちゃと昼食を済ませたら~お次の場所へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

駐車場からカートで移動して~


♪N家にっき♪

やって来たのは木曽三川公園なりぃ~♪

そうそう、本日1番のメインはここの公園で開催されてるチューリップ祭りだったのよね~(*^^*) フフ

ちなみに母と天音ちゃんは2度目7年ぶりのチューリップ祭りです♪

♪N家にっき♪

とりあえず、玄関先で最初の記念撮影なりぃ~(*≧∀ノ[◎]ゝ
♪N家にっき♪

パパ達に協力してもらい(*≧∀ノ[◎]ゝ
♪N家にっき♪
しかし、めちゃキレイな青空じゃ~ん!

今日って曇りの予報じゃなかったっけ?(-_-;)ホントカ・・・オイ

♪N家にっき♪
さてさて、このまま記念撮影は続きます~

♪N家にっき♪
チューリップじゃないけど(*≧∀ノ[◎]ゝ

♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪

やっぱ、撮影後はご褒美がないとね~

こんなギャラリーが多いところで無理矢理撮影会だなんて~

わんこ達もやってられませんよね(⌒_⌒; タラタラ

♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪
♪N家にっき♪

ミッフィーと一緒にパシャ☆[ ◎ ]}ー`)

ヒカルちゃ~ん・・・眩しいの?目が見えないよ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
♪N家にっき♪
この後、ちょっと小腹を埋めてから~

お次の場所へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

♪N家にっき♪

場面は変わって~もう目的地近くなんですが・・・

ヒカルちゃんったら~いつもの如く突っ走ってしまい~

いつの間にか1人ぼっちに・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ

そそ、こやつお姉ちゃんがいないのに気がついて急に不安になったらしいよ~(´・д・`)バーカ

♪N家にっき♪
ほらほら~~~お姉ちゃん達が来たよ~

でも、まだあ~んな遠くだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

♪N家にっき♪

やって来たのはN家お初の東海広場のドッグランなりぃ~

初めてのランでお出かけチームも大興奮なりぃ~♪

でも、走る前にニオイチェックはしとかないとね~(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

ニオイチェックが終るといきなり猛ダッシュするお出かけチーム♪(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
♪N家にっき♪

ヒカルちゃん、めずらしく大きい仔とご挨拶~?「(゚ペ)ありゃ?
♪N家にっき♪
( ̄0 ̄;アッ…ヒカルちゃんってば逃げたぜ・・・自分から挨拶したくせに~

やっぱねぇ~大型犬苦手なヒカルちゃんが遊べるわけないよね~(^_^; アハハ…

でも、相手の仔には気に入られちゃったみたい(○´艸`)クスクス

♪N家にっき♪

そそ、ランで遊んでる間中~めずらしくお互いに絡まなかった

しゅな介くん兄妹とN家のお出かけチーム・・・(^_^; アハハ…

まぁ、それぞれ遊んでたって感じかな?
♪N家にっき♪

そそ、日曜日はすごい突風が吹いていて~

ここは川沿いのせいか?とくに風が酷くて~もう飛ばされそうでしたよ(⌒_⌒; タラタラ

突風でヒカルちゃんのお顔がこんなんになっちゃてました(*^m^)o==3プッ

と、ここで~またもや母のデジカメ電池切れ~(→o←)ゞあちゃー

ホント、マジで学習能力のなさを痛感いたしました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
♪N家にっき♪
お初の東海広場のドッグランでしたが・・・

やはり所詮はここも無料ラン・・・放置ウンPの多さにマジ驚きました(´・ω・`;)

自分ちの仔が踏むのが嫌で拾って周る良い飼い主さんもいたんだけどね~

でも、確実に自分んちのこを放置してる飼い主さんもいましたからね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

もう、母~足元に気をつけながら走り周るヒカルをひたすら追うのにめちゃ疲れたよ~(*´-ω-`)・・・フゥ

でもまぁ、関PAのランよりはキレイかもね~あそこはマジ放置ウンPが凄いからね~(^_^; アハハ…

そそ、最後にチューリップの写真をペッタン~♪

♪N家にっき♪
あまりの風の強さに我慢できず~ランを後にした母達~

途中、道の駅でみたらし食べて~そのまま真っ直ぐしゅな介邸へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

しゅな介邸へ着いてすぐ車に乗り込み~しゅな介邸を後にした母達ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

帰宅後、すぐに母はお仕事へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

お仕事から帰って来た母はしばし休んで夕飯作り~イソイソ・・・(;; ̄. ̄)ノ\・ο.・ ジュワァ~パチパチ

夕飯後は前日に続き~またお風呂にも入らず寝てしまいましたわ(⌒_⌒; タラタラ

月曜日の今日はパパを送り出したのち~お風呂に入り~そのままo( _ _ )o~† パタッ

まぁ、半日以上寝て過ごしたので~とりあえず復活しましたけどね(^_^; アハハ…


改めまして、しゅな介ママさん、パパさん日曜日はめちゃくちゃ楽しかったで~す♪

またもや、N家のお出かけにお付き合いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

パパさんも運転ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした♪

次回の合同お誕生日会も楽しみにしてますd(^-^)ネ!

さてさて、明日はコナンくんの10歳のお誕生日です♪

が、明日母は忙しくてケーキは 乂-д-)ムリ!!

そそ、明日はご近所のお友達に羊毛フェルトを教えに行くんだよね~(*^^*) フフ

さてと、明日の為に今日は早めに就寝しないと~


ペタしてね