まったり~の後は羊毛わんこ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は朝から精神的に|||(-_-;)||||||どよ~んとしてて~
とにかく、外は雨だし~もうな~んにもしたくなかったんで~
1日ダラダラと過ごしちゃいましたよ~(⌒-⌒;) ・・・

夕方~お散歩の時間になっちゃったんだけど~外はまだ雨が降ってるね…(・へ・;;)うーむ・・・・
って事でお散歩は中止になりましたわ(。-人-。) ゴメーン
申し訳ないついでに~おやつをあげましたよ~
って事で相変らずで申し訳ありませんが~恒例のマテに修行です(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪

夕飯後~あんまりTVも面白くなかったんで~
久々にチクチクしましたよ~♪
今日は初チャレンジで仲良しの犬友さんのパグちゃんにチャレンジしてみたけれど~
やはり、パグちゃんはめちゃくちゃ難しかったよぉ~o(´^`)o ウー
でもでも~さすが初チャレンジ~全然パグちゃんには見えないわ~(人´∩`)スイマセン
こんなんで良ければ貰って下さいませ~~~(^_^; アハハ…

♪N家にっき♪
さてさて、今日はめちゃんこのんびりしちゃったんで~
明日は真面目に主婦しなくちゃね~(⌒-⌒;) ・・・



ペタしてね