今日も羊毛わんこ…; | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

飽きもせず~今日も羊毛わんこ作っちゃいました~(^_^; アハハ…

今日もアメコ作成なりぃ~♪

モデルはコナンと大の仲良しだった~チョコタンのジルくんで~す(*^^*) フフ

これは母の中のジルくんのイメージなんだけど~セナママさんどうかなぁ?(*^m^*) ムフッ


♪N家にっき♪


そして飽きもせず~並べて記念撮影なりぃ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

さて、こうなったら~全色作るか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まだ作ってないカラーはバフとブラックだけだね~(ちなみにセナママ家で)

バフは良いけど~でもブラックは~たぶん眼が死んじゃうかな…(⌒_⌒; タラタラ



♪N家にっき♪

さて、明日じゃなくて今日はお仕事もあるから~ここら辺でもう寝ようかなぁ?

チクチクしてたらわんこ達の写真も撮るの忘れてたわ~(⌒_⌒; タラタラ

明日はわんこネタあるのかなぁ?(*^^*) フフ


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村