久々にフラワーパーク江南へGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は雨かと思ったら~朝から晴れてたN家地方なりぃ~「(゚ペ)ありゃ?

とりあえず、ちょっとお疲れモードの母~久々にの~んびりと過ごそうと思ったのにぃ~

明日の日曜日、パパちゃんにまさかの用事が入っちゃったよ~( ´д`)ぇ~

という事で、急きょお昼過ぎから~お出かけチームを連れてお出かけしたなりぃ~♪


やってきたのは久々の「フラワーパーク江南」なりぃ~(*´▽`*)

もう、久々の公園に大興奮のお出かけチーム♪(*^^*) フフ

ヒカルったら~公園に着いた途端~大爆走だしぃ~~~ヽ(´o`; オイオイ


♪N家にっき♪


久々のフラワーパークだけど~まだまだ寒いせいか?お花はボチボチでしたね~


♪N家にっき♪


お出かけチームも楽しそう~♪


♪N家にっき♪


前回来た時はまだ何にも咲いてなかったのにぃ~

ここ、今年も菜の花畑になってるじゃ~ん(*'▽'*)わぁ♪


♪N家にっき♪


そういえば、去年もこの菜の花畑をバックに記念撮影したよね~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


やっと、わんこOKの広場に着いたんで~

お出かけチームには思いっきり走ってもらいましたよ~♪


♪N家にっき♪


ほんと、走ってる時が2番目に楽しそうだね~♪

ちなみに1番はやはりおやつタイムだよね(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪


芝桜も~まだちょっと早かったなぁ…

まぁ、今年は特別寒いからね~(◞‸◟ㆀ)ショボン


♪N家にっき♪


「(゚ペ)ありゃ?ここもお花畑になってるや~ん♪

このお花って~ネモフィラかな?


♪N家にっき♪


とりあえず、記念撮影しときましょうか♪


♪N家にっき♪


お天気が良いせいか?喉が乾いてしまった母達~(-。-;)

ちょうど、この休憩所は飲み物の自動販売機があるんで~

母達もそれぞれ飲み物を買って~みんなで( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)


♪N家にっき♪


ちょっと休憩してから~再びお散歩開始~♪


♪N家にっき♪


残念ながら~この写真じゃわかんないけど梅の花がキレイに咲いてましたよ♪

N家の紅梅はもう終わっちゃったのになぁ~「(゚ペ)


♪N家にっき♪


そして~記念撮影は続き~


♪N家にっき♪


まぁ、キレイなお花があれば~一緒に写真撮りたいよね~っていうか母がね(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪


やっぱ、お花って良いよね~心が癒されるわ~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

でも、ちょっとまだ見に来るには早かったかな?

今度はもっとお花が咲いてから来ようっと♪(*^^*) フフ


♪N家にっき♪

さてさて、明日は朝からパパが1日いないんで~母は急に暇になってしまいました(´・ω・`;)

さて、明日は何して過ごそうかしらぁ~?

明日、お暇~って言う方がいましたら~お手を上げてくださいな♪な~んてね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村