パパちゃん、めずらしくダウン…&いつものお散歩風景なりぃ~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は朝からお仕事だった母なりぃ~♪

AM10:30前~仕事先へ向かう途中で行く先が工事中でまさかの通行止め~エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

急いで回り道を探し~グルグルグル走ってるうちに~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

母ってば~仕事に10分も遅刻しちゃいましたよ~m(*_ _)m申し訳ございません。

お昼過ぎ~やっと仕事を終え~N家に戻ってきた母~(*´-ω-`)・・・フゥ

ちゃっちゃとお昼をφ(c・ω・ )ψ モグモグてから~4わんこにもお昼を食べさせて~

母は即行~居間で~~~~~~~(;_ _)O パタ...

とりあえず、ちょっと昼寝をしてから~忘れてた用事を済ませにお出かけしようかなぁ?

と思ってたら~パパちゃんから突然メールがヽ(。_゜)ノ へっ?

急いでメールを読んだところ~パパちゃんったら具合が悪いから今から帰るって~( ´д`)ぇ~

って言うことで、母のお昼寝も~お出かけの予定も中止になっちゃいましたよ~(´。`)はぁ・・・

いやぁ~お昼寝もお出かけもすれば良いんだけどさぁ~

パパが帰って来たときに母が気を使ってあげないと~パパちゃんまたご機嫌悪くなるでしょ~C= (-。- ) フゥー

だから帰って来たときに思いっきり大げさに大丈夫~?って言ってあげないといけないのさ!(´`)=3

30分後~パパちゃん、もろ具合の悪そうな顔でN家に戻ってきましたけど~

母がどんな具合?と聞いても~不機嫌そうな顔で頭が痛くてだるいっていうだけ~(´。`)はぁ・・・

とりあえず、体温計を渡して熱を測らせてみた所~熱はなし・・・(・へ・;;)うーむ・・・・

熱はないでもだるい?疲れか?あっ、でも鼻水も出てるなぁ~(; ̄^ ̄)ん~

本当に風邪なのか?わかんないんだけど~まだ病院もやってないし~

って事で、とりあえず頭痛薬を飲ませてみましたが…

パパちゃんったら~2階の寝室へは行かず~そのまま居間でo( _ _ )o~† パタッ

あまりにもパパ元気がないんで~母はパパが心配で~結局昼寝も出来ず~ε-(ーдー)ハァ


夕方~お散歩へ行こうと支度をしていたら~4わん仔達は大興奮で玄関までついてきたんだけど~

パパがいつもの様に居間から出てこないもんだから~

わんこ達ったら~代わる代わるパパを迎えに行っちゃっうんで~エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

お陰で、なかなかお散歩へ行く支度が出来ないよ~ヽ(´o`; オイオイ

ようやく全員のハーネスとリードをつけてから~お散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

久しぶりの本日のN家地方の空です♪

今日はめちゃお天気が良かったんで~遠くの雪山までしっかり見えましたよ♪


♪N家にっき♪


意地悪姉ちゃんチームは相変らずグルグル巻きになってます…(^_^; アハハ…

ここまでグルグルになると~もうお互い自由に動けなくなっちゃうんだよね~Σ(´д ` メ)アホダー!!


♪N家にっき♪


コナン兄ちゃんは~相変らず果たし状を出すのに夢中になってます(^_^; アハハ…

果たし状を出す為には可愛い妹でも平気で突き飛ばす非常な兄に変身しちゃいます\(`o'") こら-っ


♪N家にっき♪


そんな、コナン兄ちゃんは~その後もご機嫌ちゃんでお散歩なりぃ~♪


♪N家にっき♪

このお散歩後~パパに病院へ連れて行こうと思ったんだけど…

パパったら爆睡してて~起こしても起きてくれんかった・・・(´。`)はぁ・・・

まぁ、どうせ自分が辛いだけだからなぁ~もう放っておきましょう┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

結局、夕飯もいつもよりは小食だったけど~ちゃんと食べてくれたからホッとしたけれど~

PM11:00過ぎの時点ではまだまだ具合が悪そうです・・・(・へ・;;)うーむ・・・・

パパちゃん明日はお仕事へ行けるのかなぁ?

パパがお仕事へ行ってくれたら~母は用事ついでにお墓参りへ行こうと思ってるんだけど…

しかし、男が病気になると~なぜにこんなにもウザいんだぁ~ムカ・・・(-_-メ)


ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村