ラムちゃん久々のシャンプーDay♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日はラムのお誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただきまして<(_ _*)>どうも有り難うございました!

ブログでの登場が極端に少ないラムのお誕生日なのに~

こんなにたくさんの方からお祝いしてもらえて~ラムはとっても幸せ者ですね❤

皆様、本当にありがとうございました♪


さてさて、お誕生日の翌日は~ラムちゃん恐怖のシャンプーDayでした(^_^; アハハ…

まぁ、母にとってもラムのシャンプー&ドライは恐怖ですけどね~(⌒_⌒; タラタラ

とにかく、病気になってから後ろ足の踏ん張りが利かないもんだから~

シャンプーするにもドライするにもカットするにもとんでもなくやりにくいんです…(ノ_-;)ハア…

しかも~ラムちゃん簡易トリミング台が怖いのか?絶対に大人しく乗っててくれないから~

母は床で無理な体勢のまま~やるしかないんですよね~(´ヘ`;)とほほ・・

今日も約3時間弱かかって~やっと出来上がりましたよ~ε-(´・`) フー

まずは正面から~正面は何にもしてないから変わり無しですね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

ちなみにラムちゃんご褒美待ちのお顔です(*^m^*) ムフッ


♪N家にっき♪



そして~後ろ姿は~もちろんまん丸桃尻に~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ラムちゃん、普段オムツ生活なんで~やっぱお尻周りはスッキリしとかないとね~


♪N家にっき♪

このラムのシャンプー&トリミングのお陰で~母はお疲れモード炸裂なりぃ~

って事で、今日は母~久々に早寝しようと思います(´・ω・`;)

いつもの事ですが、コメントのレス&ペタ返しは明日必ずつけさせて頂きますので~(ToT)ゞ スンマセン


ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村