お出かけチーム久々に走る~? | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日は仕事先で話し込んでしまってぇ~まさかの夜中の帰宅になってしまった母なりよぉ~(⌒_⌒; タラタラ

そんな母を夜中にも拘らず~真っ先にお出迎えしてくれた8つの可愛いお目目~マジめちゃ (*´艸`*)カワイイ

と、言うことで~夜中だけどご褒美をあげましたよ~(*^^*) フフ

♪N家にっき♪


さてさて、土曜日の今日は~ちょいとお買い物へ行く事に~

その前にお出かけチームをちょっと走らせてあげようと~ちと「ぷらっとパーク」へやって来たんだけど~

ドッグランが昨日までの雨でグチャグチャだったんで~(°◇°;) ゲッ

とりあえず、遊ばせるのは止める事にしましたわ~(´・ω・`;)

しかし、ここのランには縁がないなぁ~前寄った時も雨でグチャグチャだったんだよなぁ~(´`)=3


わんこを遊ばせる為にここに来たのだけれど~

ちょいと小腹が空いた母達は~ちょっと早いけどおやつタイムにしましたよん♪

パパは明方醤油フランクを母は飛騨牛コロッケと~和牛串焼きはパパと2人で分けて食べましたよん(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


美味しい匂いに~おでかけチームも鼻がピクピク~

ちょっとだけでもよこっせって~めちゃ煩かったわ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


♪N家にっき♪


お出かけチームが遊べなくて可哀相だと~急きょお買い物先をカイン○ホーム関店に変更したなりぃ~♪

先にお買い物をして~それから~それから~


♪N家にっき♪


そう、久々にやって来ましたわんわん広場なりぃ~♪

ほんと、ここに来るのは何ヶ月ぶりかなぁ~?


♪N家にっき♪


久々のドッグランに~大興奮のお出かけチーム♪


♪N家にっき♪


思いっきり~大爆走してるなりぃ~(*´▽`*)


♪N家にっき♪


ヒカルちゃん、なにやらおもちゃを発見~!

誰かの忘れ物かな?それともここのランのおもちゃかしらぁ~?(・へ・;;)うーむ・・・・

でもでも~ヒカルちゃんはこのおもちゃに興味心身だ・・・(´・ω・`;)


♪N家にっき♪


ヒカルちゃんったら~思いっきり可愛い目で~遊んでって言うから~~~♪


♪N家にっき♪


思いっきり何度も投げてやりましたよ~(*^^*) フフ

しかし、この手がめちゃウケルなぁ~~~(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪


おもちゃをキャッチすると~わざとおもちゃを持って逃げるヒカルちゃん…

どうやら、母に追いかけてもらいたいらしいよ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


♪N家にっき♪


それを見ていた天音ちゃんは~私も遊んで~って・・・w(゜o゜*)wマジ!?


♪N家にっき♪


でも、ここは~母ではなくパパちゃんに遊んでもらいましたよ~(*^^*) フフ

パパちゃん、ランでランニング~ってね(*≧m≦*)プププw


♪N家にっき♪


ほんと、仲良しのお出かけチーム~一緒にお水を飲んでも絶対にケンカにはなりません。

これがラムと天音だったら~すぐにガウガウだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


♪N家にっき♪


と、ここで~記念撮影しようと平均台に上げたが…

めちゃ凄い風が吹いていて~なかなかキレイに写真が撮れません・・・(→o←)ゞあちゃー


♪N家にっき♪


どうどう?2わん共凄いお顔でしょう…ヒカルなんてヨダレでちゃってるし…( ▽ ;)ははは


♪N家にっき♪

記念撮影後はパパからのご褒美タイムなんだけど…

天音ちゃんったら~今日も立っておねだりしてますヽ(´o`; オイオイ

妹はちゃんとお利口さんにオスワリしてるのにね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


♪N家にっき♪


遊びだして1時間もしないうちに~天音ちゃんはパパに抱っこして攻撃なりぃ~


♪N家にっき♪


ヒカルちゃんも~ベンチで休憩してばかりでもう動きません・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


♪N家にっき♪

と、言うことで~とっとと撤収する事にしましたわ~(⌒-⌒;) ・・・

このあと、もう1件お買い物へ行って~N家に戻ってきた時にはすでにPM5:00過ぎでしたわε-(´・`) フー


さてさて、明日の日曜日はどんな1日になるのかなぁ?

また、お出かけかな?


ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村