本日のお散歩模様なりぃ~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

お休み明けの今日は~体調不良はないものの~1日中ネムネムの母でした(-д-)o0ねむ…

まぁ、今日も1日中引きこもりだったってことだね~(^_^; アハハ…

いくら引きこもっていても~夕方にはちゃんと4わんこのお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...


さてさて、恒例の本日のN家地方の空なりぃ~ってもうウザイかな?(⌒_⌒; タラタラ

今日は雲は多かったものの~青空はめちゃきれいでしたね(*^^*)


♪N家にっき♪


途中~めずらしく全員でストップしたと思ったら~即行匂いチェックなりぃ~

もしかして?知ってる仔の臭いだったのかな?(^^;)


♪N家にっき♪


もうすぐN家というところで~今日はラムちゃんがいきなり歩行拒否なりぃ~≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

ラムちゃんが歩行拒否したら~続いてヒカルちゃんまでも歩行拒否・・・(´。`)はぁ・・・

しかも~最後には全員で歩行拒否・・・ヽ(´o`; オイオイ


♪N家にっき♪


結局、最後には奥の手で誘導することに・・・(´`)=3


♪N家にっき♪

さてさて、明日は朝からお仕事へ行ってきます♪

たぶん、お昼前には帰ってこられるかなぁ?

そうそう、ついでだから帰りにすべての用事を済ませてこないとね~


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村