今日のお散歩風景なりぃ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

土曜日の今日はパパが出勤だったんで~わんこ達との~んびりと過ごせましたよ♪

いつもよりちゃっちゃと家事も済ませて~わんこ達とマッタリ~した後は~

いつもの時間に4わんことお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...


恒例の本日のN家地方の空です♪

分厚い雲の上に早くもお月様が・・・(*´▽`*)


♪N家にっき♪


N家のわんこ達のお散歩風景ですが・・・

今日は何故かみんな急いで歩いてましたね~(゚ペ)?


♪N家にっき♪


と、ここでヒカルちゃんが止まった・・・そう、いつもの歩行拒否ですε-(ーдー)ハァ


♪N家にっき♪


ヒカルが止まった途端・・・何故か?3わんこも動かず・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

よくよく考えたら~今日は誰にも会ってないもんなぁ~(´・ω・`;)

とりあえず、おやつ食べる人~ヨーイドン!で走ってもらいました!じゃなくてもらえましたよ(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪

さてさて、明日は母~お昼からお仕事へ行ってまいりま~す♪

わんこ達~明日もお出かけできなくて(≧≦) ゴメンヨー

月曜日はみんなでどこか行けると良いなぁ~(´`)=3


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村