パパの連休終了~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日でパパの長~~~い冬休みは終わりましたよ(´▽`) ホッ

そんな冬休み最終日も~お買い物へ行っただけで4わんことのお出かけはしませんでしたね(´-ω-`;)ゞポリポリ

どうも、2日の事件でテンション↓でわんこ達をどこかに連れて行ってあげたいって気持ちも萎えちゃいましたわε-(ーдー)ハァ

でも、こんな遊びに行かない冬休みって初めてなんじゃない?(; ̄^ ̄)ん~

まぁ、とりあえずパパも2日働いたらすぐまた連休なんで~その日にでも公園でも連れて行ってあげようかなぁ?


夕飯後、当たり前の様に母のお膝に無理矢理インしてくるヒカルちゃん❤

もう、ヒカルちゃんったら~本当に甘えん坊さんなんだから~ (*´艸`*)カワイイ


♪N家にっき♪

さてさて、明日はパパがお仕事なんで~今日は母も早めに寝なきゃだわ~(´・ω・`;)

とりあえず、今週は実父の夕飯当番なんで~早めに起きて早めに夕飯のおかずを作り~

弟が御殿場に帰っちゃう前に持っていかなくっちゃね~


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村