今日もバッタバタ~ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

もうかなりショックです・・・書いた日記が2回も無くなりました・・・il||li (OдO`) il||li

もう書く気がないんで写真だけUPしときますね・・・。(゚うェ´。)゚。


昨日、予定通りラムとコナンのシャンプー&トリムをしました。


♪N家にっき♪

キレイになったところで年賀状用の写真も(*≧∀ノ[◎]ゝ


♪N家にっき♪

夕方、ブログのお友達の1周年記念のプレゼントが届きましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


♪N家にっき♪

母が選んだのはこのベリータルトのカートスタンドです♪

とってもよく出来ていて~本物を見て母もオオーw(*゚o゚*)w

そうそう、これ~ブログのお友達のmikeronさんの手作りなんですよ~

じつは作成してる時ブログで見ていたので~まさかそれが自分の物になるなんて~めちゃ夢みたいです♪

ちなみにブログはこちら→mocoちゃまtoゆかいな子供たち

このベリータルトのカードスタンドだけでも嬉しいのに~

箱の中にはたくさんのおもちゃとウマウマが入ってましたw((´ω`))wワオッ!!

mikeronさん、本当にこんなに素敵なプレゼントをありがとうございました♪(人´・ω・`o)感謝♪

大切にさせていただきますね~♪

でも、おもちゃはすぐに破壊されると思いますが・・・(⌒_⌒; タラタラ


さてさて、明日からパパの長~~~いお休みが始まります(´`)=3

パパがお出かけしたいと言い出す前に~ちゃっちゃと年賀状を作らななきゃね~


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村