ホワイトクリスマス♪&マッタリ~し過ぎだよ~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今朝起きて外を見たら見事なホワイトクリスマスになったN家地方なりぃ~w(°o°)w おおっ!!
でも、あまりにも寒すぎるんで~寒さに弱い母は~
お昼までお布団でゴロゴロしちゃいましたわ~(^_^; アハハ…
とりあえず、PM3:00に今年最後に製作した羊毛わんこの受け渡しがあるんで~
その時間まではマッタリ~してようとしたら~母ったらマッタリし過ぎて~
見事に遅刻しちゃいましたよ~(ToT)ゞ スンマセン
いやぁ~余裕があり過ぎるといつものうなのよね~
母はやっぱギリで動くほうが向いてるのかもぉ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
無事に羊毛わんこ達をお渡しした後~母達はそのままいつものカフェ風雅へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まぁ、今日は母に合わせてパパに無理矢理マッタリさせちゃったんで~
パパのご機嫌が悪くなる前に~ちゃんとご機嫌をとっとかないとね(⌒-⌒;) ・・・
それに昨日仲良しの犬友さんからお洋服を送って頂いたんで~
風雅さんでお写真を撮りたかったのよね(*^^*) フフ
このお洋服~可愛いでしょう♪
じつはこのお洋服~舞ちゃんからもらったのよ~
せっかく買ったのにサイズが合わなかったんだって~
で、ヒカルが頂いちゃったってわけよ(*^m^*) ムフッ
さっそくヒカルに着せてみた所~なんと!サイズはバッチリでした(^_-)vブイブイッ
どうどう、クロスケに黒なんだけど~ヒカルに似合うかなぁ?
小梅姉さん、可愛いお洋服を<(_ _*)>どうも有り難う!
ヒカル、と~っても気に入って着てますよ~♪

 風雅でお茶した後~母達はちょうとお買い物に寄ってから~ε=ε=(* ̄ー)ノノ[N家]

N家に戻ったら~さっそくお留守番チームがしつこくチェック・・・
たぶん、何処へ行ってきたか誰に会ってたのか確認してるんだろうなぁ~(⌒-⌒;) ・・・
ちなみに天音ちゃんはチェックされたくないんで~すぐにおこたに避難しちゃいました・・・


ある程度、チェックし終わったら~ラムちゃんはさっさと自分のハウスへ行っちゃったんで~
だ~れもいない隙にケアンチームだけおやつをあげちゃいましたよ♪
でも、意地悪姉ちゃんチームはまったく気付いていませんでした(。→ˇܫˇ←。)ププッ


さてさて、帰って来てからすぐに雨戸閉めちゃったんで~
外がどうなってるのか全然わかりませんが雪って降ってるのかなぁ?
パパが明日は早くお仕事へ行くから~明日は絶対に早く起きてね!
って言いながら~さっさと寝に行きましたわ(^_^; アハハ…
明日は魔の月曜になりません様に・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


にほんブログ村