イルミと花火のリトルワールド♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日、いつものカフェ風雅で1日中遊んでお疲れモード母~

なのに、今日は朝からお仕事なりよ~_| ̄|○i||||||iモウダメポ

無事お仕事終え~PM1:30過ぎにε=ε=(* ̄ー)ノノ[N家]

遅いお昼を食べたあと~ちょっとだけPCを触って~

PM2:30過ぎ~ちょいと早いけど~4わんこのお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

そうそう、実は今日の夕方から~しゅな介くんちとリトルワールドへイルミと花火を見に行くのだ~(^_-)vブイブイッ

先日、しゅな介くんと母の住む地域の広報でリトルワールドの優待券がついてたのさ!

夕方からなんだけど~1人なんと¥500で入れる優待券~ナイス ( ̄一* ̄)b

しかも花火も見れるし~これは行くっきゃないでしょう♪って事でPM4:00にリトルワールドの玄関先で集合~

母達が到着する頃には~しゅな介くんちはもう既に到着済みでした・・・毎度の事ながら遅れて(ToT)ゞ スンマセン

そうそう、じつは今日本当はこのリトルワールドツアーに参加する筈だったシュナ友さんがいたのだけれど~

わんちゃんが体調不良ってことで今日は不参加になっちゃったんですショボ━(´・ω・`)━ン


数日前、今日のこの日が極寒だと知って完全防備(寒さ対策)した母達~

が、このリトルワールドは完全防備でもマジで(((p(>◇<)q))) サムイー!!

まぁ、ここは山の中だからしょうがないんだけどね~(^_^; アハハ…

とりあえず、いつもの様に誓約書を書いて~入場券を買って受付を通過した所で~

今日最初の記念撮影なりぃ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆


♪N家にっき♪


記念撮影とトイレ休憩をしてから~

さぁ、花火の上がる~ミュンヘンの芝生広場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

わんこ達は久々のカートに乗ってのお出かけに大興奮なりぃ~(*^^*) フフ

天音とヒカルはいつもの如く前のめりだし~

しゅな介くん、めいちゃんも~もうちょっとで落ちそうだし~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

でも、本当は4わんこ共~地面を歩きたくってしょうがないんだよね~(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪



大声でお喋りしながら歩いてると~もうメイン会場に着いたわよ~

ここは他と比べてイルミもめちゃキレイだね~メイン会場だからかな?

ここでもお決まりの記念撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆


♪N家にっき♪


w(°o°)w おおっ!!イルミ~めちゃキレイじゃん♬♩♫♪(*^□^*♪) ♬♩♫♪


♪N家にっき♪


教会がめちゃ素敵だったので~ここでも(-p■)q☆パシャッパシャ☆


♪N家にっき♪


いやぁ~リトルのイルミがこんなにキレイとは知らなかったなぁ~(  ̄O ̄)ホー


♪N家にっき♪


花火が始まる前に~ちょいと腹ごしらえ~って事でチキンカレーとナンを食べましたよ♬♩♫♪

もちろんみんな一緒にね~(*^^*) フフ

そして、本日のデザートはしゅな介ママさん初作の「パイナップルのマドレーヌ」を食べましたよん♪

母達が美味しいものをパクパク食べているもんだから~わんこ達が煩いのなんのって~~l(-"-;)l~ ウルサイナァ・・・

しょうがないから~ナンをちょこっとあげましたよん(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪



小腹を満たした後、まだ花火が始まらないので~ここでも(-p■)q☆パシャッパシャ☆

いやぁ~動いてないとマジで凍え死にそうだったんだよね~(⌒_⌒; タラタラ


♪N家にっき♪



記念撮影はさらに続き・・・


♪N家にっき♪


そして~やっと花火が上がりましたよ~♪

ほんと、冬の花火ってめちゃキレイ~(*´▽`*)

音楽に合わせて上がる花火ってめちゃ素敵ですよね~思わず感動しちゃいました♪

が、マジで寒い・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ


♪N家にっき♪

♪N家にっき♪


花火が終わってからも~記念撮影はまだまだ続く~(寒いなら早く帰れよ~)


♪N家にっき♪


わんこ達もそろそろ母達の撮影に飽き気味なのか?なかなか目線をいただけませんね(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪


あまりに寒さに~というかもう閉館時間だったんで~

さっさと帰ってきましたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


♪N家にっき♪


やっぱ、最後はライトアップされたツリーの前で最後の記念撮影なりぃ~♪


♪N家にっき♪

この後、みんなでしゅな介くんちの近くの中華料理のお店で夕飯タイム~♪

暖かい店内で~お腹いっぱいになった母~すぐに(-д-)o0ねむ…

でも、今日はパパも久々にビールを飲んでるからなぁ~母は運転手だからしゃきっとしなきゃ~

この後、PM9:30過ぎにしゅな介ママさん、パパさんに見送られ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


しゅな介ママさん、パパさん今日はめちゃくちゃ寒かったけれど~と~っても楽しかったです♪

また、みんなでお出かけしましょうd(^-^)ネ!

今日も楽しい時間を。o.゚。どうも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。


さてさて、明日はお昼からパパがちょいと用事でお出かけしちゃうので~

母は久々に のんびりとした日曜日が過ごせそうです(´▽`) ホッ

明日は1日寝るぞ~


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村